切る時がわからない!

欠点やらなんやらのショックから未だに中途半端にしか立ち直れていません。
こういう時自分の精神の弱さが嫌になります
はぁ~・・・・・キツイです。


結構精神的に弱ってる俺なんですが・・・・・最近電話の使用度がヤバイですw
というのもですね、欠点とは違うほうの問題についてHせさんやMっちに相談にのったりしてもらってるんですよね。
自分では気づいていなかった自分の悪い点を、自分の口で二人に聞いてちゃんと言ってもらおうと思いまして。
あの二人ならきちんと言ってくれるので。


そんなわけで昨日も電話をして話を聞いてもらったわけなんですが・・・・・。






電話って切るタイミング困りません?



え? 俺だけですか!?

話が終わってから切る、ってなってもどっちが切るボタン押すかとかで間が空いて、それで「あ、切らない?」「いや、切ろうとしたんですけど・・・」的なやりとりが繰り返されること数十回(ぇ
最終的にHせさんとの電話を切ったのは外が明るくなり出してからでした(オイ
日付が変わってから電話したにしろ流石に話しすぎですよね。
今日の部活でちゃんと謝っときましたよ。




Mっちとの長電話の後Hせさんとの超長電話・・・・・これはかなり心が癒されます
付き合ってくれた二人には頭が下がります(礼
出来ればまたお願いs(ry






コメント返しです

Read more...


欠けた心

いつかはこうなると思っていた。


苦手なことは分かっていた。


このままじゃ駄目だと思っていた。


なのに何もしなかった。


これは天が俺に与えた罰なのだろう・・・・・。




春休みの辛い出来事から立ち直ろうとしていた俺にやってきた三日間の定期考査。


春休みに味わった辛さを忘れられなかった俺は、その辛さを引きずって好きな科目の勉強だけして戦いに挑んだ。


その結果・・・最悪が俺を待ち構えていた!!


それは、











数Bでついに、高校で初めての欠点をとりました


やっちまいましたよ!
欠点とっちゃいました(泣

いやでもまぁこの欠点はある程度予想できたものなので、実際返された時も大したショックはありませんでした。
基本問題ばっかの課題もまともに解けないような俺が、大学入試の問題とか解けるわけないだろ!?
なんで配点が一問10点なんだよ!!
頭おかしいんじゃn(ry


そんなこんなのなんやかんやでテストも終わったので、更新復活です
復活と言っても相変わらずの不定期更新ですがね(苦笑
それでもテスト期間中よりは頻度上がると思いますので!!

今回は欠点の報告と更新復活のお知らせだけして終わります。






コメント返しです

Read more...

俺、(多分)身長差萌なんだ

身長が170cmは欲しいです(切実
錬金術の等価交換によって身長が得られるのであれば、その代価はなんですか?(ぇ
体重1㎏で1cmくれるというのならどうぞ5㎏もっていってください!!
体重は43残しといてくれれば良いですから!


とまぁ身体測定で、思ったよりも伸びていない身長に怒りを覚えましたw
マジで身長ってどうやったら伸びるんだよ・・・
一応去年よりも1cmは伸びていたけども。
後10もいらない、その半分の5で良いから伸びてくれ。そうすれば170なんだ!
牛乳は毎日飲んでるのにッ!!
異性との理想の身長差は自分-10~15の俺としては、5cmが大切なのです(結論



昨日あった遠足の話を少々。
去年同様部活動紹介が面白かったですw

特に覚えてるのが、男子サッカー部がやった我が家のネタです。
プロポーズ ~の場合(例えば:ミュージシャンの場合など) ってのをやってくれたんですが、最後の下ネタ落ちを我らのクラスのイケメンに言わせるんですよ!ww
照れながらも「俺のマイクはお前のものだ」とか言ってた彼にはただ拍手を送ります(何
それに対してのツッコミも上手いったらありゃしないw
「言わせねぇよ!!」のタイミングといいツッコム時の手の動きといい、アレはプロだな(ぇ


それと去年同様キツかったのが帰りのランニングです(苦笑
6㎞はさすがにキツイっすw
去年の経験から体育館シューズ等の部活動具は学校に置いとくのが一番! って事は分かってたので、今年はちゃんと置いときました。
それでも持って行っていた鞄が邪魔で邪魔でしょうがなかったです。
背負ってても腕振るとき邪魔だし、持ってたら走りにくくってしょうがない! 
いやまぁちゃんと走りぬきましたけどね。
でも出来れば来年は先生方車でいらっしゃってるのならば持って帰っていただけると嬉しいのでございますが



では、テスト勉強の方にいってきます。
あ、でもその前に遊戯王見t(ry







コメント返しです

Read more...

新学年早々多忙!

二年生になって数日が経ちました・・・。




なんかもう色々と忙しいのですが!!!

ここ数日間続いていた学校以外での問題ごとはとりあえず片付いたのですが、学校生活が多忙すぎます(汗
昨日いきなり単語テストがあり、今日は外部のテスト。
明日は身体測定と体力測定、明後日は歓迎遠足。
さらに来週は定期考査。
そして再来週は県体の予選。
とまぁ予定尽くしです


そんなわけで、ブログの更新がしばらく疎かになるかもしれませんが、どうかご容赦ください。
とりあえず来週の定期考査が終わる23日までは、まともな更新がほとんど出来ないかもしれません
色々とあってまだほとんどの教科が手つかずでそこらへんに放置されてる状態でして(オイ
最悪欠点はとらないように気をつけようと思っているのですが・・・・・今のままだと割りとマジィにゃぁ~(苦笑


近況報告程度で申し訳ないのですが、そろそろ予習の世界をさ迷わないといけませんので!







コメント返しです

Read more...

生徒会長でメイドだってさ

新しいクラスメイト達が微妙っぽいのですが(ぇ
いきなり級友達に失礼な感じですが、まぁ気にせずに。
これから二年間卒業まで関わるんだよなぁ~・・・・・上手くやっていけるか素晴らしく不安なのですが
とりあえずMっちが同じクラスなので、年がら年中彼とつるもうと思いますw


さて、新学年新クラスとなり始まった高校生活二年目。
冒頭で書いたようにメンバーは正直微妙な感じ。
基本ネガティブ思考でマイナスオーラ放ちまくりな俺としては、クラスメイト達と仲良さそうに喋る自分が想像できません。それに加えて、ここ数日間ちょっと色々とらぶったりしてまして・・・いやまぁ、この問題は昨日解決したのはしたんですが、結構後をひきそうな感じで。
何を言いたいかというと、結構気持ちがブルーで軽く鬱になってます、ってことを言いたいわけなのです。
みなさん全力で俺を励ましてくだs(ry


なんとかブルーな気持ちから立ち直ろうと、会長はメイド様! 遊戯王5D’s やらを見ておりましたよ~。
立ち直れませんでしたがね!!(オイ

それにしても、会長はメイド様! はどことなくS・Aに似とるような気がするw
アニメの絵・・・というか雰囲気が、かな?
な~んかS・Aっぽいんだよなぁ・・・。
好きですけどね、S・A!!
会長はメイド様! もまだ二話目ですけど結構俺は好きな感じですw
生徒会長でメイドですよ!? 
これが惚れずにいれますかっての!(ぇ


それで遊戯王の方は、ぶっちゃけ何で今頃から見だしたのか自分の考えが意味不明。
突然ふと見たいなぁと思ったんですよね~。
考えるよりも感じろってね!(何
とりあえず最近の話であろう VSチームユニコーン を一通り見ました。
はい、面白かったですww

スピードワールド2とかいう特別な条件付でのデュエルってのもなかなかに楽しいですね。
それに3対3のチーム戦。
タッグデュエルとかともまた違った感じな変則的条件。
元デュエリストとしては興奮せずにはいられませんでしたよ!w
チームユニコーンの後、次はチームカタストロフとの戦い。こいつも見応えあるデュエルになりそうだぜ!

ちなみに、遊星、鬼柳、ジャック、アキの四人が今のところ好きですw
ってか遊戯王にしては珍しく、主人公とヒロインがちゃんとしたカップルな気がするw

歌ってみたい

春休み最終日だった昨日。
午前中は部活行って、帰って来てからはゴロゴロしたりネットの海をさまよっておりましたw
、特にこれといって書くことは無いのですよね~(苦笑
なのでもういきなり、気に入った曲の紹介にいってしまおうかと!
ちなみに全部ニコ動をふらついて見つけましたw







↑これは間違いなく聞いててテンション上がりますよ!
日付変わる瞬間も聞いておりました
MOTTO!MOTTO!







↑大人の魅力が溢れてます!!
俺もこんな艶のある声で歌いものです。
にしてもエロイなぁ~・・・・・w







↑一昨日見つけた俺的ヒット作です。
曲名自体はアルトさんのブログで知りました!!
これは確かに神が降りてるとしか!






他にも気に入ったMADや曲があったんですが・・・出し惜しみます(ぇ
でもこういう動画とかを見てると、自分でも作りたくなったり歌いたくなったりと、創作意欲を駆られます
いやまぁ、作れないんですがね






コメント返しです

Read more...

一通り終わった・・・はず

読書感想文終わったあああぁぁぁぁぁ!!


↑を叫ぶために今まで更新しなかったり♪(オイ
べ、別に、ネタがなかったわけじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよ・・・


とりあえずこれで課題も一通りは終わったはず。
今日と明日の二日間だけですが、ゆっくりのんびり休みを楽しもうと思いますw
まぁ明日部活はありますけども・・・部活をする分には何の問題も無いので良いですが
あ、ちなみに今日は部活休みの完璧なオフ日です。なので昼過ぎ、ついさっきまで思いっきり寝とりました。
でもいつもみたいにただ二度寝を繰り返したわけではありませんよ!
4時過ぎまで読書感想文を書いていたので、その分の睡眠をとったのは至極当然なことなのです!
それでも8時間強は寝すぎか・・・。


では、叫びたいこと叫んだのでドロンさせていただきますですわ!(誰








コメント返しです

Read more...

遊園地よりもファミレス!

やっとこさ課題の方が一段落つきそうです~。
残すは数学のワーク&読書感想文!!
あれ? むしろ今からが戦いの始まり?(オイ


さてと、それでは三月三十一日に卓球部の一年6人で行った遊園地の話でもしましょうかな


俺とOぐちゃんはテンション低くて、他の四人に気を使いまくって楽しんでもらった。

ちょっとばかし人の嫌な面を見た





終わり!!


あ、これだけです(ぇ
いや、冗談抜きで遊園地での出来事だけをまとめるとこれだけです。




そして、ここから↓が本番ですww

計画までしてくれたのに、用事で途中で電車を降りざるをえなかった神&用事のため途中で電車から降りたOぐちゃんには悪いんですが、地元に帰ってきてから俺・Mっち・Mざき君・Hせさんの四人で騒いだ時の方が遊園地よりもかなり楽しかったですww
そんなわけで、遊園地でテンションが上がらなかった野郎3人と乙女1人のノンフィクションです


管理人が自己満足で書いたものですが、それでも読んでやるよ!!
という心の広い方はどうか読んでやってください(土下座










途中下車した二人を除いた四人で地元に帰ってきたのが18時半。
なんかみんな一日大してテンションが上がらなかったので各自解散になったんですが、俺は家族に晩飯を食って帰ると伝えていたので、このまま晩飯を食わずに帰ると食事が無いという状況。
なので帰りがけ三人に「どなたか晩飯をご一緒してくれませぬか!?」ともちかけてみる。
一番にMっちが「俺は別に良いぞ。家にかえるにしても早いしな」と。
Mざき君も「食って帰っても良いんだけど・・・親がなぁ・・・」言ってくれたので強引に迫ろうともしたんですが、親御さんから電話がかかったので帰ることに。
俺とMっちで行くかなぁ~、ってことになったんですがHせさんも誘ってみることに。
さすがに女の子なので帰った方が良いのかなぁとも思ったんですが誘ってみると、「家帰りたくないから、一緒に行っても良い?」との返事が。
来てくださるとおっしゃっているので、Mっちと二人ですぐさま「もちろんOKです!!」と。


てなわけで執事二人お嬢様一人のパーティーでファミレスに!
着いた瞬間携帯にテレフォン! 相手はMざき君! 内容は、
「家に帰り着いたんやけど、今入ったら殺される気がするけ晩飯食いに行かん?」とのこと。
なんでも、連絡せずに遊びに行ったことで親が怒ってたんだとか。大変だなぁ・・・。
待つ事数十分でMざき君参上!
執事二人SP一人御令嬢一人のパーティーで再度ファミレスに!


ファミレス内でのトーク↓

「盛大にダレたよなぁ~・・・遊園地」(苦笑
「雨も降りだしちゃったしね」(苦笑
「Oぐちゃんと黒風君はテンション低すぎやろ!」
「むしろあの状況じゃ上がらねぇよ!!」
「二人があんなだったから俺とMっちメッチャ頑張ったんで!?」
「いやいやいや! アレは六人で行ってたけども実際は俺とOぐちゃんは二人行動みたいなもんだったからね!?」
「二人も会話に入ってくれば良かったのに・・・」
「あの雰囲気は入れませんよ!! どうみてもダブルデートでしたよ! 何で俺とOぐちゃんここに居るの?って感じでしたから」
「「「それはお前ら(二人)の勘違いだ(よ)!!」」」(俺以外の三人
・・・・・いや、アレはどうみてもダブルデートだった(ぇ


「ふぅ・・・それじゃ今日の反省するか」
「やっぱり雨が降ったのがキツかったよね・・・」
「あ~・・・それはありますね。Oぐちゃんはそれで結構テンション下がった感がありました」(苦笑
「それじゃぁ・・・黒風のテンションが低かった理由は?」
「目の前で四人がイチャついてたのと、乗り物酔い」
「本当の理由は?」
「ダルくてめんどかったのと乗り物酔い」
「最低。死ねばいいのに」
「それは言いすぎだ!」
「えっと・・・黒風君とOぐちゃんのテンションが低かった理由は分かったんだけど、他の反省点は?」
「後は・・・・・行った面子?」
「それは絶対に言っちゃいけないことだと思うよ!?」
・・・・・正直、この三人と行きたk(ry


「なんか遊園地よりも今の方が楽しいんだけど」
「最低。死ねばいいのに」
「言い過ぎだって! だけどもまぁ・・・その通りかな
「Mっち・・・まぁうん、正直ね」
「なんかこのままだと・・・行ったことが間違い、みたいになるんだけど」(苦笑
・・・・・三人が微妙に頷いて見えたのは気のせいじゃないと思う(ぉ



~~~~店内で結構時間が経ち~~~~


「暇。黒風君面白いことして」
「無茶ぶりやめい!!」
「黒風、ハレ晴れゆかいともってけ踊って」
「だから、無茶ぶりすんなって! ってか二つとも!?」
「16倍速でお願い」
「そもそも普通の速度でも踊れねぇよ!」
「そもそもここ店内だけどな」
・・・・・二人のは本当に無茶ぶりだと思うんだ


「Hせさん可愛い」
「素敵です」
「いきなり何!?」
「Hせさん可愛い」
「素敵です」
「待って!! 意味が分からないし、私可愛くもないよ!!」
「Hせさん可愛い」
「素敵です」
「お前らいい加減に黙れ!!!!」
「Mっちも混ざってよ!」
「俺も乗ったら止める奴がいないだろ!」
「Hせさんk(ry」
・・・・・もうしばらくループして止めましたw
照れた顔がとても素敵でした。うん、あの表情だけで来たかいがあった


「暇すぎる。黒風君Hせさんに告って」
「好きです。大好きです」(囁くように
「え? あ、その・・・え!?」
「お前らHせさんに迷惑をかけるな! そして黒風! 真顔で言うな!! ってかノリで言うな!!」
「・・・・・携帯に録音出来んかったけ、もう一回」
「Mざき君もヤメロ!!」
「好きです。愛してます。貴女の全てを知りたいです」(囁くように
「ふにゃ!? ちょっと待って!! え、その、あの・・・えぇ!?」(ふにゃは俺の聞き間違いだと思う
「黒風、お前が言うとエロいしマジに聞こえるから黙れ!!」
「・・・・・・携帯に録音でk(ry」
・・・・・これもしばらくループしましたww
いったい何度愛を囁いたことやら(ぇ
正直、Hせさんに多大な迷惑をかけてすまなかったとは思ってます。
それとMっち、マジで言ってるんd(ry



これでもファミレスでの会話ネタのほんの一部ですよ。
特に覚えてるのだけ記憶より抜粋しましたw




ファミレスで晩飯を済ませたのが20時45分。
そこから舞台はまさかのカラオケに移動。
ファミレスでメッチャ話したこともあって、カラオケでは本当に歌うだけでしたw
歌った曲は野郎三人がボカロばかりで乙女一人がマクロスF関連(シェリルメイン)って感じでした。
みんな遊園地でのテンションが嘘のように超ハイテンションで騒ぎまくりましたね~w
それでカラオケを出たのが22時半だったかな?(うろ覚え

やっぱしファミレスで話過ぎたなぁ~・・・。カラオケの話は↑だけで終わってしまった(汗
本当にファミレスでダベるのは楽しかった

ここでMっちが離脱。
そろそろ帰らないとマヅイとのことで。
時間も時間でしたしね~。


その後は、俺・Mざき君・Hせさんも帰路につくことに。
三人とも警察に補導される時間であるのにとてもゆっくり自転車をこぎましたw
だってね・・・・・こんな時間まで友達と遊んでるなんて滅多に無いですからね。それに、Mざき君とHせさんは家に帰りたくないから晩飯に付き合ってくれたわけですからね~。さぞ足取りが重かったであろう。
そんでなんやかんや話しながら帰ってたらMざき君から「さっきの告白、もう一回やってくれん?」との言葉がw
「あ、別に良いよ♪」気軽に返事する俺。
高校一年最後の日に思い出作らんと!! とかなんとか言ってしぶるHせさんを丸め込む俺とMざき君(オイ
ここまでは良かったんですよ! ここまでは!

ただ少しHせさんを丸め込むのに時間を取られすぎまして・・・気づいたらMざき君との別れ道のところまできてたんですよね~(苦笑
メッチャ残念そうにMざき君が帰っていきました。


これで残ったのは俺とHせさん。
この時点で23時を回ってました。
後はもう他愛の無い話をして普通に帰っただけです。




最後に大したオチもつけられず申し訳ないのですが・・・これで終わりですw
ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら、本当にありがとうございます!(礼
こんな管理人の自己満足に付き合っていただき感謝感激雨嵐です!!





いやまぁ・・・普通に帰っただけではないんですがね(意味深
だからといって、彼女の初めてを奪ったとかじゃないですよ!! 
まだ16歳ですからね!!
そこら辺のやって良いことと悪いことの区別はつけてるつもりです。
一つだけ言えば、
高校一年最後の日と高校二年最初の日に俺にとって最高の思い出が出来たってことですかね。
・・・・・・・彼女の気持ちを思いっきり無視した最悪の行動だったかもしれませんが。








コメント返しです

Read more...