せめてもう少しは式やろうよ

朝8時40分に登校。
9時ジャストから離任式開始。登校から開始までの20分間話すことを禁じられた体育館で重い空気の中過ごす。
9時から10時まで離任式。
10時5分解散。
体育館を空手部が占領していたため部活が出来ず帰宅。
帰宅時刻11時15分。



・・・・・・・・・俺行かなくて良かったよね!?(ぇ


何人かサボりもいたし。
俺らはもう副担任とお別れをすませたんだから、別に行く必要なかった気がする


いやまぁ転任していく先生方から素敵な話や言葉をもらえたので良かったっちゃぁ良かったんですが
世界史、古典、数A、情報の四教科の先生の話が面白くもありためにもなるお話しでしたw



さて、毎度の事ながら・・・ホントに毎度の事ながら突然なんですが、
明日、卓球部のいつものメンバー6人で遊園地の方に行ってきます!!
言い出しっぺはMっちなんですが、計画等は全て神がやってくれました。
流石は神! 阿修羅すら凌駕する存在! (注意:女子の部員です)

正直言うと、まさかホントに行く事になるとは思ってもみませんでした(ぇ
いや本当にどうすんだろ?w 
会話とか大丈夫なの!? 一日話すことある!? ってか晩飯まで食って帰るってマジですか!?
てな感じでほぼ無計画の突貫企画です(苦笑

とりあえず、Hせさんみんなの私服に注目かなぁ~。
きっとなんだかんだでみんなキメてくると思うのでw
まぁ行くんだから楽しんできますww





コメント返しです

Read more...

スポンサーサイト

夜中にメール、OKです

気づいたら布団で寝てて、更新のチャンスを逃しているここ数日。
最近では珍しく夜中に目が覚めたので更新ですw

ってかさっき目が覚めて、メール送ってきてた友達に返信してたら急にメールが来て焦った
ホントに突然でしたが、送ってきた相手の名前を見てもっと驚きました。
貴女とは思いませんでした


とまぁ、ついさっきあった嬉しい事も話したのでそろそろ本文へ。





・・・・・あ、本文ですよね、はい。
分かってます、ええ。
本文・・・・・・・ネタ・・・・本文。



アレ、何も思いつかないんだけど(ぇ


いや、本当に何も思いつかねぇんですが(焦
最近、朝起きる→部活→課題→寝る→翌日 って生活をしていたのでゲームもネットもほとんど何もしてない状態でして。
LAMPさんから回していただいているバトンもあるのですが、これはもうちょっと出し惜しみますw(何故


そういえば、PandoraHeartsの11巻とWORKING!の7巻が発売されたんですよね~。
都会と違って本屋に並ぶのは今日だと思いますがww
うらやましいぜ、都会!!



もう数日ほどネタの無い生存報告程度の更新が続くと思いますが、ご容赦ください。
ちょっと課題の方がある程度片付くまでは、部活時以外家に居る間は課題を主とした生活をおくろうと思ってますので。
今回は流石に数日前から手を付けるやり方では終わりそうにない(苦笑






コメント返しです

Read more...

もしかしたらの妄想家!

Z指定になるような事が書きたい!!(ぇ
実際に書いたら大したことなさそうだけども。
それでも・・・それでも書きたいんだーーーーーーー!!

ま、内容もなんも決まってないわけだけれども(は?


なんてことを思った春休み一日目の今日。
突拍子も無く唐突突然に内容の無いことを言い出すのも俺の特徴です、キラッ☆

それでまぁ、春休み初日なわけなんですが、午前中部活の午後からグダグダで終わってしまいそうです
ってか記事にするようなことがほとんど無いのですが・・・(ぁ
う~ん・・・・・妥当に部活の事でも書くかな、とも考えたんですが本日はちょこっと変わった話でもしようかと。
いつも変わってんじゃねぇか!! というツッコミは正面からたたっ斬りますので。



その変わった話というのは、妄想についてです!!!(オイ
本当に突然ですがみなさん、妄想してますか?(ぇ
俺は暇な時とかは基本的に色々と考えておりますよ
マンガの続きやら小説の続き、創作小説やキャラの設定、あのアニメにもしもこんなキャラが居たら展開は変わっていたんじゃないか? などなどを日々考えて生活してますww

さらに妄想は留まる事を知らず、二次どころか三次にまでその魔手を伸ばします(ぇ
というか高校等での小休止時間はほとんど妄想に重点を置いて生活していたといっても過言ではないでしょう。
だって・・・・・・暇じゃないですか!!!
教室内では影的ポジションに居たので友人も少なかったのですよ(苦笑

ってことで一人で暇な時間は妄想していたわけなんですが。
どうせならば、クラスや校内でてきとうにカップリングやらを作ってやろうじゃないか!!
という絶対に人には言えないむしろ言えるわけもない事を脳内でしてました(消えろ

例えば、付き合っても無いであろう男女が腹立つほど仲良さげに話していれば、もしやあの二人はこんな会話をしてるんじゃないか、と考え勝手にアテレコ。
男二人女一人で話していれば、あれがこれから昼ドラのような三角関係に発展するのか・・・。それとも三人の道は分かれてしまって数年後に戦場で再会!? とか。
普段滅多に男子と喋らない女子がある男子にだけ話しかけていると、アイツになら話しかけるんだ・・・的な感じで話かけられている男子を見る周りの男子。どうして彼にだけ話しかけるの?・・・話しかけられている男子が気になってるのに話す勇気の無い女子。

などなどetc・・・・・・。


とまぁこんな感じの事を考えてるわけです(危険
ちなみに、全て俺が脳内で勝手に考えて勝手に設定を付けたして作った脳内での話しなので事実確認やらは一切皆無ですよw
まさにフィクション!!


書いてて思いましたが、これは素敵に変態さんな脳内じゃないかな?
だが、我が覇道(妄想とも言う)に敵は無し!!
俺は二次でも三次ででも萌と燃えを補給出来る男だ!
この世は全て、我が妄想のためのざいりょ(ry










そろそろ頭、冷やそうか?



あ、ちょ、白いあk(ry


すいません、少し昂りすぎました。
一回考え出すと次から次へと色々出てきまして(汗
もちろん妄想が(オイ

俺の妄想ネタは、108式を凌駕しますよ?



さて、良い感じに収拾がつかなくなってきたので、これにてさらばです!
何が書きたかったの? なんて聞いたら負けですよ!






コメント返しです

Read more...

上に上げるだけ

どうにも俺は、ネタがある日に限って更新せずに寝てしまってるようです(苦笑
とまぁふとこんな事に気づいた終業式の今日。

てなわけで終業式だったわけなんですが、これといってネタになるようなことは無いんですよね~。
最終日なのに怒られたとか成績表がびみょ~~~に良かったようななんともいえん感じだったってことぐらいですかね、強いて言うとすれば。
その他はいつも通り・・・あ、副担任が他の高校に行くってことでクラスだけでしたお別れ会は楽しかったです

後は部活ですかな。
俺・Oぐちゃん・F原先輩・M音先輩の四人+途中からS田先輩って感じで、普段ない珍しい組み合わせでの練習でした。
これが意外と盛り上がる(ぉ
普段ない組み合わせなので会話も普段じゃ聞けないような話を聞けました!
先輩方の中学時代やら、女子間ではどんな会話をしているのかなどの話に。
先輩方の恋愛事情にも鈍いメスを入れてみたり。
さらには顧問の先生の一人(俺の担任)の愛人はM音さん、とかいう話も(ぇ
その他etc・・・・・。

いや~・・・うん、なんか満足。


練習の方では、メッチャなんか良い感じのテクニック!・・・・・というか感覚? をS田先輩から教えていただきました。
正確に言うと、ボールの当たった感覚の掴み方、を教えてもらいました。

コラ! そこ、全然正確に言えてないとか言わないの!

S田先輩もクラブの方から教わった方法らしいので、上手く教えきらんかもしれん、とか言ってましたが、俺&Oぐちゃんにはバッチリ伝わりましたぜ!!
むしろ俺はS田先輩に教えてもらった方が楽しいので良いのですが。



そんなこんなで今日、改めて卓球楽しいなぁ~~と思えました






コメント返しです

Read more...

最強と無敵の間に

本日は部活が休みでした。
なので久しぶりに母さんと買い物に行ってきましたよ。
いつぶりだろうなぁ・・・一緒に買い物行ったのとか。
基本欲しい物は部活帰りに買ってたから、わざわざ買いに連れてってもらうなんてのもほんとんどなくなってたし。
いやまぁ、店内では別行動なわけですが(ぇ


それで母さんが買い物をしてる間俺は本屋に行って、とある魔術の禁書目録の20巻を読んでおりました。
立ち読みではなく買おうとしたんですが、今回はちょっと自重。
近いうちには買うんだけどもさw

内容は、といっても最後の方の上条 VS 一方通行しか読んでないのですが(ぁ
だけどもこの場面だけ読めば十分に燃え成分を補給することが出来ました
相変わらず台詞が熱いっすね~。
つうか幻想殺しが微妙に進化したっぽい?
干渉と消去がどうたらこうたら。


冗談抜きの本気で、あんな台詞の数々を思いつく作者様はスゴイと思います。
集め始めたのが4巻が出た頃だったんで俺は小学生だったんですけど、当時から燃え場面の熱い台詞では鳥肌が立ってましたw
今も昔と変わらず鳥肌が立ったりしたりもしますが(ぉ

結構気に入ってる台詞が多いとある魔術なんですが、一番好きなのは3巻で上条が言った


歯を食いしばれよ最強、
     俺の最弱は、ちっとばっか響くぞ


ですッ!!!
え、ちょ、この台詞カッコ良くないですか!?
これを読んだときは体に電気が走ったような感覚が!

今でもちょくちょく使ってたりしますww(ぇ
卓球の部内戦で先輩方や神とやりあうときは、ほぼ絶対に心の中で叫んでます♪



これはやっぱり近いうちに20巻を買ってこなければ!
たまには燃えの補給も必要ですからね!w





コメント返しです

Read more...

風が・・・強かったんです

なんか今日、いきなり気温が上がった気がするのですが。
久しぶりに高校行く時に自転車こいでて汗かきましたよ。
風も以上に強かったし生温かったし・・・雨すらも冷たくないなんて。

ってか久々にあんな強い風や雨に打たれたなぁ
自転車こいでも前に進むどころかむしろ横に倒れそうになったり、ふらふらして車道に出たりと色々危なかったw
メッチャ叫びながら自転車こいでましたからね~。
「俺のライフはもう0なんだ」とか「ちッ! こんな風、封印さえなければ!!」 って叫んでおりました(ぇ
こんなん言いながら自転車に乗ってる奴ってなんか危ない気がするのですがどうでしょう?
・・・・・・・お、俺は別に怪しい奴じゃないんだからな!! ただちょっと厨二ってるだけなんだから!!(オイ



さてと、ここからどうしようか。
ぶっちゃけ風強かった事ぐらいしか書くことが無いのですがw
いやまぁ、書くのが風の話しかない高校生ってのもどうかと思いますよ。思いますけども・・・実際問題他に思い当たるネタが無いのですよ。



てなわけで、曲紹介をしようと思うのです↓




↑E'SのOPです。マンガの方も完結したらしいですね~。






↑こっちもマンガの方完結したらしいですね。
途中までは読んでたんだけどなぁ・・・。
どうして売ってしまった、俺!!(ぁ

その想いで狙い撃つ

今日は校長先生の定年退職前最後の授業というのがありました。
どうやら我が校を最後に教員をやめるやらなんやら。
定年までちゃんと働けた事を喜んでおりました。
ただな、校長先生よ・・・・・



40分近くも歌うんじゃねぇですよ!!!(ぁ


後半はほとんどアンタの歌で終わったって聞いたぞw
ピアノを弾きながら自作の歌を歌い、さらに歌のために外部からギター弾ける友人なんかまで連れてくるなんてw
そういうところ、嫌いじゃないわよ(誰
そしてごめんなさい。

半分以上寝てました(逝け


だってたいして面白くなかっt(ry


起きてた時間も基本妄想して過ごしてましたし(ぇ
いや最近何を思ったのかガンダムOOの第一期を観なおしましてね。
やっぱフェルトはロックオンとくっつくべきだったよなぁ~とか思うとるわけですよ。
第二期では刹那とくっつけと思ってましたが・・・。


それで何回見ても泣けるシーンでは涙腺がウルッとくるわけですよ!
ルイスの左手がスローネの攻撃によって無くなった後、病院で沙慈とルイスが会って話す流れとか。
せっかく・・・せっかく・・・沙慈が頑張って稼いだお金で買った指輪を、はめる指が無いなんてッ!!

それとか皆さんご承知の、ロックオンが逝くシーンとか。
GN粒子に抱かれながら散っていく様がなんともまた(泣
ハロの「ロックオン。ロックオン」があんなにも悲しく聞こえるなんて。
残されたメンバーの様子とかを見ると、本当に惜しい人を亡くしてしまったんだな、と思わずにはいられませんでした。
特にフェルトが可哀想で・・・。

後は・・・クリスとリヒティーが亡くなるシーンとかも結構きました。
あの二人の最後の会話とかマジで心にグッきた!

「こんな近くに、良い男居たのにね・・・」
「ホントっすよ・・・」
「見る目ないね。私」
「ホントっす・・・よ・・・

中略(フェルトへのメッセージ等がありました)
そんで最後にクリスが言った

「世界を・・・変えてね・・・」(的な台詞)

で、涙を流して叫びかけた(オイ


いや、ホントもうね・・・OO第一期は終盤の流れが悲しすぎて観てるとキツイです
そしてこの記事途中からOO語りの記事になっている気がしないでもないが・・・・・まぁいっか(ぇ






コメント返しです

Read more...

白い日Eと壊れた爪

不幸な事故などは思いもよらぬところで起きるものです。
と、前にも書いたような気もしますが、ホントに注意しとかないと予想外な大怪我やらを負うことになりますよ!
現に俺がまた怪我しましたから(ぇ
それも自分の不注意で(オイ

伸ばした爪で柔道をして、投げられたにも関わらず相手の柔道着の襟にかけた手を放さなかったところ・・・右手の中指の爪が半分剥げました
こいつは中々に痛いでっせ!

水やお湯につけようものなら激痛が!
さらに利き手に力が入らない!
明後日の柔道球技大会に出られない!!!
明後日の柔道球技大会に出られない!!!  大事なことなので二回(ry
だけど土曜日から卓球はする!!
土曜日から卓球はします!!  大事なことなn(ry


嬉しいから二回言ったのと、待つのがしんどいから二回言ったのがありますw

雨乞いをしたら予想外の傷を負うことになったけども、出場しないという目的は達せたわけだ
本当に・・・・・・予想外だった・・・(苦笑




さて、白い日の話を少し白字(反転)でおおくりします♪
ただ・・・変態管理人がちょっと暴走気味で書いておりますので、読んでも意味が分からないと思いますが、どうかご了承ください。



とりあえず俺の目に狂いはなかったってことだよなぁ。
そりゃまぁみなさん結構素晴らしいけども・・・・・まさか本当に一番だったとは。
だけども・・・Dよりもってのはさすがに驚きましたよ!?
それってEは絶対ってことなわけで。
それなら確かに服装についても納得いくわけですが、どの服着てても周りよりは浮いて見えますw
つうか高1でそれってことはこれからまだせいちょ(ry
コンプレックスにもなりますよね、確かに周りの目は気になるだろうさ。
こうなると他の人も気にはなるけど・・・・・いや、俺には貴女だけで十分です。




これからも少しずつで良いんで色々な話を聞かせてください。
聞いた分、俺も色々な事を話します。
卒業までの間で、少しでも多くの貴女を知りたいんです。
どんな表情も、それが貴女なら、俺にとっては大切ですから。






最後に一言。


先輩方自重www







コメント返しです

Read more...

進化の方向性

本日は一般の部の試合に出てきましたよ~。
いや~ホントもうね・・・・・



圧倒的力の差を味わう


ってのは今日のような試合の事を言うんだろうなぁと思いました(苦笑
一般に出た時は基本的に力の差を感じてはいるのですが、今日のは一味も二味も・・・・いや、もっと違ったかもしれません。
だってですよ、決勝トーナメント前の予選ブロックで








国体出場者


とあたるなんて誰が想像できます?
いや、出来まい!!(ぇ


マジでビックリしました(汗
ドライブやサーブの回転量も半端なかったんですが、何よりも驚いたのはフットワーク!
これといって動きが早いわけでもないのに、こちらが打ったとこボールを出したとこにまるで未来をよんだかのように当然といますからねww
あの恐さは部活内の試合等では絶対に味わえません!
一部の高校生も先読みのような動きをするのは居ますが、やっぱりなんか違いました。
他を超越している強さ、とでも言いましょうか・・・。
とにかくあの人は凄まじかったです


俺のブロックは四人でして、他に印象に残っているのは、どっかのクラブのお兄さんです!
この人もまた強かったんですが・・・国体出場の方にはね・・・・・。


俺とデュースになってるようじゃあの人に勝つのは無理だぜ? お兄さん!(何

てなわけでこの人とは結構良い試合が出来ましたよ~w
戦った感じは、俺と同じで、一つ上に行けそうなのに行くために必要なものが後一つ足りない、って感じだったかと。
俺はフットワークがお兄さんは(多分)バックハンドドライブが足りないのではないかな。



ってミサカはミサカは偉そうにものを言ってみたり♪(黙れ


すいません、無理やりにでもちょくちょくボケないとあの力が暴走s(ry



それで今日嬉しかった話を一つ。

国体の方にもお兄さんにも試合後にアドバイスをいただけました!
しかも内容がほとんど同じで笑えたww(ぇ
その内容は、

・自分のサーブをレシーブされた時に体がレシーブについていってない。
・サーブの回転がかかっているのにその回転を自然にレシーブされた時に、自分の回転に負けてる。

ってのです。

自分のサーブで自分を苦しめてるってことですね~(ぁ
でもこれを聞いたときはショックよりも嬉しさの方が大きかったです!!
だってこれ、一般の方にサーブがきれてる(回転がかかってる)と認めてもらえたってことですよね!?
・・・・・・・・・・違うとか言った人は後で斬魄刀と異能で土に戻して差し上げます



うん、とりあえずサーブはまだまだ磨き上げていこう。
それにフットワークと三球目の徹底。
これだけで大分変わるはず。

よし! 自分の進むべき方向性が見えた気がする!!



なんとも貴重な体験が出来た一日でした。







コメント返しです

Read more...

とある男の出費事情

今日の朝起きたら窓の外が銀世界でした。
夜中の間にかなり降り積もったみたいですね~、雪。
寒かったりみぞれになったりして面倒に感じたりすることもありますが、朝みたいな喜びをくれるのでやっぱり雪は好きですw
雪国とかの人にとっては、迷惑な対象なのかもしれませんが


最近どうもお金の出費が激しい気がします(汗
え? 話が突然変わりすぎ? 雪の話は? ですって?・・・・・このブログは、前説も本題も唐突突然に始め中途半端で終える、を基本理念の一つとしております♪(駄
・・・・・・・歪んだ基本理念しか持ってない管理人で申し訳ないです(土下座
だが、当分このスタイルを変えるつもりはないッ!! 俺は常にバグスタイルだ!!(ぇ


さてと、話戻して出費が激しいんです。

・試合の参加費(レンタカー代を含む)
・カラオケやボーリング等の遊び
・マンガやレンタルDVDなどの趣味
・時たま買うゲーム代

が基本的に背負っているものです。
これに加え最近は

・一般試合の参加費(レンタカー代+先生方の昼飯代)
・ホワイトデー
・友達の誕生日祝い
・ちょくちょく買う間食費

などなどもありましてね。
財布からお金が飛んでいっておりますw

マンガ等を我慢すれば良いのでしょうが、そんなことをしたら俺が日々の生活の中で飢え渇き、生き死体となってしまいます(ぁ
かといって他に削れる費用は・・・・・部活前とか部活後に何も食わず我慢すりゃ良いのか!=削るのはちょくちょく買う間食費で決定!!(ぉ
なんだ、簡単じゃないか(オイ

ってか普通に考えて、ホワイトデーや誕生日って今だけの出費じゃないか。
一時的に色々重なったからめっちゃ金使ってる様に感じたのか。
も~、俺のおバカさん! テヘッ!(消えろ



・・・・・・・今だけ一時的に重なったっていっても、実際問題財布からお金は出ていってるんですよね~(苦笑

自主練ってやつ?

三月って、そろそろ季節が冬から春に移り変わる頃合ですよね?
なのに何ですか?
あの異常な量の雪は!!
というか・・・・・みぞれは!!
部活終わって帰ってくるときに、間違いなく一度は走馬灯を見かけましたよ(汗


てなわけで本日は部活(かな?)がありました。
正確に部活と呼んで良いものだったかは分からないのですが(ぇ
参加したのが男子の1年4人だけ、それも学校側に何も言わず勝手にスポーツセンターを借りての練習・・・。
これを部活と呼んで良いのでしょうか?(聞くな
どっちかというと自主練ですよね~。

いつもと違って先輩方や女性陣が居ないので、思いっきり球を使いましたw
球拾いをせずに散らかしたままで打ってましたから(オイ
最低限踏まないようにの注意だけはしましたよ!

ってかいつもは7~8人は居る所で4人しか居ないと妙な寂しさというか切なさがあります
しかも一人も女子が居ないとむさ苦しさが多少あったりなかったりw


二時間ほど練習してからはマックに昼飯を食いに。
そこでまぁまた色々な話をしたんですが、俺的に一番重要だと思った話が一つ。


ホワイトデーどうする?


今現在の大きな悩みの一つです。
卓球部の女子一人一人からもらったわけですが、どんなお返しをすれば良いのかと。
一応MっちとMざき君は作って、俺とOぐちゃんは買って済まそうということになったわけですが・・・・・女子は全員手作りだったんですよね~。
だからMっちは「彼女達が作ったものよりも上のものを作るッ!!」の精神が働いて手作りにしたそうなんです。
Mざき君は「Mっちが作るなら俺も作らんとね!」という理由から手作りに。
そんで俺とOぐちゃんが買って済まそうとしてるのは、単純に作れない&材料費が無いの理由からですw

Mっちがマドレーヌ的なもの。
Mざき君がクッキー。
俺&Oぐちゃんはお互いに、なおかつ二人共に被らない品。

で話し合いの結果↑で行く事になりました。



それで明日早速部活始まる前に、Oぐちゃんと一緒に買い物に行ってきます!
膳は急げと言いますからね!
・・・・・・・・・・膳とは全く違う気がしないわけでもない(ぁ






コメント返しです

Read more...

基本理念の一つ

高校入試のため今日は休みでした~。
中学生のみんな、頑張ったかーい?(何
我が高校は今年からクラスが増えるらしいから、去年よりも受けたやつ多そうだなぁ~。
合否が心配だとは思うが、とりあえず今日は遊びなよ!w


そんなまぁ中学生が頑張ったであろう今日、俺は午前中を全て寝て過ごしましたよ
部活や遊ぶ予定の無い休日の午前中は寝て過ごす。それが俺の基本理念です! キラッ☆(何
・・・・・・・起きたら中学時代の友人二人から10回近い電話と5通ほどのメールが来ておりました。
起きれなくてごめんにゃさい(オイ


そんで起きてから、メールや電話をよこしてくれた友人二人に会いに行ってまいりました。
数ヶ月ぶりに会って話したんですが、変わったようで変わってないんですよね~w
久々にあっても普通に話せる・・・昔からの友人って大切ですね
2~30分程度でも会って話すのはメールとは違います。


それで一人から鳥籠学級の1・2巻
もう一人からちょっと前のニュータイプの付録で、マクロスFの映画の資料
をいただきました(嬉
こいつは予想外だったぜ!!
二人共、Thank you!!
お返しは・・・・・うん、まぁそのうち機会があったらね(最低

早速帰ってきてからパラッと目を通してみました。
鳥籠学級は普通に買っても良いかなぁ~・・・と思える感じのものでした。
ユイカイ、ユカン、クヨウ、レンがパッと見現時点で好きですw
ユイカイは二巻の最後の狂気が出てる感が俺的にグッとです(聞いてない
出来れば近いうちに3・4巻も買い揃えたいなぁ~。




さて、課題の方を片付けに行ってまいりますッ!!
数Ⅰだけでも終わらせちゃる!

物欲ふつふつ

明日から入試の関係で3連休です~。
こいつは良い感じにテンションが上がってまいりましたよ!
まずは目の前の課題を片付けることから始めようか・・・。
国語は速攻で終わらせたのですが、苦手教科数学とめんどくさい教科英語の厚すぎる二枚の壁が俺の自由を潰しております(苦笑
まったく困ったものです
更新し終わってから取り組みますよ。


さてと、毎度の事ながら突然ですが、俺は今マンガに飢えております(ぇ
涼風も残すところ最終巻だけになり、これを読んだらしばらくはまた新しいのを探すのはやめようと思っていたのです。
が、溢れ出す衝動が止められない!!
物欲がふつふつと沸いておりましてね。欲しい物があるなら買っちまえよ! と俺の中の天使と悪魔が手を取り合って言ってくるもんですから、俺の鋼の意志(別名:豆腐並みの意志)も限界をむかえておりますw
たまには欲望のまま思いっきり買い物をするのも良いかなぁ~、とか考えておるんですよ。
お年玉という神器もありますし♪





とか言って何も買わなかったりするんだろうなぁ~・・・・・(ぇ



いや、欲しい物はありますよ?
ただ、勿体無い精神が出てきてしまって(汗
こんな一時的な欲望や衝動で買い物をして良いのか?
とどうしても考えてしまうんですよ
僕の悪い癖(右京さん風に
決断力が無いというかはふんぎりがつかないんですよ。
いざって時に困る性格だなと思ってますw


それで、買うかどうかは分かりませんが欲しい物を↓に羅列してみます(何故

・最終兵器彼女
・鳥籠学級
・とある科学の超電磁砲
・アラタカンガタリ
・PSYREN
・MIXIM☆11
・RAVE
・はなまる幼稚園
・ハヤテのごとく


パッと思いついただけでもこれだけあります。
考えればまだまだ出てきそうで自分が恐いw

買うとしたら多分この中のどれかだと思います。



まだ観たいアニメとかやりたいゲームとかもあるんです、はい。
本当に人間の欲とは留まる所を知りませんね~・・・(誰






コメント返しです

Read more...

中央死守の幻想殺し

昨日三年生とのお別れ焼肉があったらしいです。
女性陣全員+三年生全員+現部長 の13人が参加したらしいです。
・・・・・・俺は行きませんでしたよ(ぇ
というか一年男子全員とS田先輩は参加しませんでした

理由は↓

・S田先輩が居ないと三年生とまともな会話にならない。
・お金がどれだけかかるか分からない。

の2点でございます。
というかこの2点がかなり重要なのですよ。

本日女性陣から聞いた話だと、行った方が良かったのではないかとも思いましたが・・・・・うん、俺一人じゃね(苦笑


さて、昨日焼肉に行かなかったわけなのですが、部屋に引き篭もってペルソナ3をやっておりましたw
9時頃に始めてほぼ休みなくぶっ通しで3時頃までやっとりましたよ~。
いやぁ~・・・久しぶりに思いっきりゲームやった気がするw
それはもう更新サボるぐらいの勢いでやってm(ry







どうしよう・・・・・
    書く事無くなった(ぇ





唐突ですが最後に最近のマイブーム曲↓





↑本編もマンガも知らないんですg(ry




まとまりなんざ感じられませんが、
これが俺クオリティ(オイ
なんか手抜きみt(ry







コメント返しです

Read more...

雨天延期

明日あるはずだった柔道球技大会が雨天のため延期に!!

よっしゃ! 寿命が延びた!!

さらにもう一度延期扱いになれば中止という何とも素敵な状況。
こいつは雨乞いの儀式始めるしかないな!(ぇ


もともと運動神経がたいして無く球技が苦手な俺にとっては、球技大会なんざ恥をかく行事でしかねぇんですよ。
それに加えて何故か柔道のクラス代表(補欠)になってしまうし・・・(苦笑


骨折れるから柔道は勘弁してください!!(大げさ


と、あれほど頼み込んだのに補欠とはいえ無理やり柔道のメンバーにぶち込むなんてッ!!
あの野郎・・・・・月夜ばかりと思うなよ!!(ぇ

でもまぁもう一回延期になれば中止になるから助かる可能性が出てきたわけだ
来週は入試の関係で月曜日の帰りが早い、9・10・11日が入試実施日などで休み・・・とくれば金曜日に捻じ込んでくるのかな?
いや・・・さすがにそうなると一週間まともに授業がある日が無いってことになるからそれはないか。
ならば再来週。


大雨or台風or大雪Please!!


むしろ自分で災害起こすか!?(ぇ
我が異能の一つを使えばそんなことはたやs(ry

こんな風に自然災害を望むほど切実に、柔道球技大会にぶっ潰れてもらいたいのです。
人前でバレーしたり柔道したりするぐらいなら教室で授業受けてた方が良いです。
つうかただでさえ遅れてる教科があるのに球技大会とかいう行事に時間割くなっての!(ぁ


・・・・・部活バカで基本遊ぶことしか考えてなくて勉強嫌いな俺が言うのもなんですが、学生として↑の文は正しいと思うのです。




全然上の話と関係ないんだけども、明日三年生とのお別れ焼肉はあるのかな?(知るか
球技大会が中止になるほどの雨ですが・・・・・。
ま、明日部活に行けばわかるか。






コメント返しです

Read more...

有意義な時間

本日は卒業式でした~。
学び舎から巣立って行く三年生の顔は、美しく輝いていたと思います。
送る言葉を現生徒会長が、答辞を元生徒会長が華麗に読み上げてくれました。
三年生だけで歌った合唱や、最後の全校での合唱・・・・・ぶっちゃけたいして声は出てなかったものの、気持ちのこもった歌声だったと思います!(何様

校長先生の話や卒業証書授与はやっぱり長かったらしいです。
校長は思いっきり長話するだろうし、卒業証書は200人全員に一人一人手渡しだったみたいですからね~

え、 お前も会場に居たのにどうして人から聞いたような感じで話すのか? ですって?
・・・・そんなの・・・寝てたから知らなくてもしょうがないだろ!!(オイ
その場に居たにも関わらず、卒業式が終わってから友達に「式どうだった?」って聞きましたから(消えろ
正直後悔と反省はしている(苦笑


卒業式後は卓球部で集まって、集合写真撮ったり色紙なんかを渡したりしました。
実際に会って三年生と色々やった時間よりも、待ってた時間の方が長かったです(汗
卒業式後のHRはどうしてあんなに長いんだ!(ぉ



無事に三年生とのお別れを済ませてからは各自解散。
俺達一年の男子は神がかった速度で帰路に着きました。

べ、別に三年生と早く別れたかったわけじゃないんだからね! 勘違いしないでよ・・・(何

なんとな~く、なんとな~くですが、居ちゃいけない気がしたんですよね・・・。
あの場は二年生と三年生だけにしとかないといけないような気がして。
俺達が入る一年も前から一緒に部活してたんだから、積もる話があったんだろうなぁ。



今日のメインは卒業式などではない!!(ぇ
こっから↓が俺の今日の始まりだ!(ぁ




俺は自転車で来てたので帰りに本屋へ。
バカテス&ネギま!を買って、本屋から出ようとした所で・・・・・。
Hせさんと偶然の遭遇!
ここであったのも何かの縁ってことで帰りご一緒させていただきました


卒業式の話や来年の部活の事、金曜日にある柔道球技大会卓球部での焼肉の話やらをしてるとあっちゅうまにHせさん宅に。
それでまぁそこで別れようとも思ったんですが、家帰ってもやることない&時間中途半端ってことで近くの神社でグダグダと長話を。
これといって内容のある話はしなかったんですがね(ぇ
卓球部で京都旅行に行きたいとか、9・10・11日は入試の関係で学校が休みだけど遊ぶのかなぁ? やらなんやらかんやら話してましたw
俺は結構色々な話が出来て楽しかったんですが、Hせさんの方にはちょっと迷惑かけた感があります(苦笑

あそこら辺にちょっと休める喫茶店的なのがあれば寒くはないんだけどなぁ・・・。
さすがにご自宅に押しかけるのもどうかと思う・・・・・ってかそこまでして話すようなことでもないし。
にしてもホントあの辺りはちょっとした迷路だな。似たような道が多すぎて、案内してもらったのにまともに道を覚えきれなかった。


それで2時間ぐらい他愛の無い話をしたところで、さすがに寒くなり過ぎてきたので大人しく別れて帰りました。
正直卒業式よりもはるかに有意義な時間を過ごせました♪(ぁ
卒業式よりも彼女と話す時間をくだs(ry

やっぱり夜にならないとテンションや会話力が上がらにゃい・・・orz
次グダる時は、夜、人気が無くなってからd(ry
・・・・・・・・休日の部活帰りは大体そんな感じか(ぇ




コメント返しです

Read more...

別れ近づく

三月になりましたね~。
全国の高校や中学はそろそろ卒業式のシーズンですね。
先輩達の門出を笑顔で見送りましょう!(何


俺が通う高校でも明日が卒業式でございます。
卓球部でお世話になった先輩方が居なくなると思うと、なんかこうジーンっとくるものがあります・・・。
短い期間だったけどホントに色々な事を教えていただいた気がします

そんな先輩方との別れは寂しいものです(苦笑
卒業式で寝ないか泣いたりしないか多少心配であったりなかったり
出来ることなら笑顔で・・・それも引かれるぐらいの満面の笑みで送りたいと思います(ぇ
間違っても泣いたりしないぞ!


そんでまぁ明日が卒業式なわけですが、卒業生に贈る色紙を書き始めたのが今日の放課後だってことが遅すぎな気がしてならない!
もっと早くから書いてれば、明日の朝早く行ってまで書かなくて良いじゃん!
しかも明日は自転車で行く予定だから、家を7時20分には出ないといけないのに!!
夜更かしで朝弱い俺をこんな時間からかり出すなんて鬼か
・・・・・・・意地でも自転車で行っちゃるッ!!(ぉ







コメント返しです

Read more...