四つの案=カオスの始まり!?

毎日毎日そこらへんにネタが落ちてれば良いのに(ぇ





探せば幾らでも出てくると思うのですが、なかなか動く気にならない


それで今日の記事を書くにあたって悩みに悩んだ結果俺が導き出した案は↓

1.創作小説の設定や内容をダラダラと書き綴る
2.なんも考えずにただただ思ったままに乱文雑文奇文変文を書く
3.マンガやゲームの話をグダグダと書く
4.気に入った曲や動画の紹介



の四つで、ただ今実際に実行されてるのが2ですw
そしてこれからもネタが無いときは1~4のどれかをしていこうかと!w
・・・・・・・1~4の中にちゃんとネタがあるじゃねぇか!! なんて言ってはいけませんよ
さてそんでまぁ2の

なんも考えずにただただ思ったままに乱文雑文奇文変文を書く

をやっているのですが・・・・・乱文雑文奇文変文って何ぞ!?(ぇ
自分で言っといてなんですが、乱文雑文奇文変文ってマジで何なんでしょうか?
いつもは下手な文章ではありますが、その日あったことをちゃんと日記として書いていたんですが、なんも考えずにただただ思ったままに書く! のって結構辛いんじゃないかいな(誰

ん? これって乱文雑文奇文変文に対する真面目な話ではないか!!

俺は乱文雑文奇文変文を書こうとしていたのであって乱文雑文奇文変文に対して真面目な議論をしたかったわけではない!!・・・・・・・ってこれが乱文雑文奇文変文なのか(ぉ


段々とまとめ方が分からなくにゃってきた・・・orz


にゃ といえば・・・・・。俺は猫が好きです(突然
急にこんなの言い出したのにはちゃんとした理由があるわけではなく(ぇ
突発的になんか猫好きだよなぁ~俺、とかいう意味分からん悟りを啓きましてね・・・。
猫耳とか良いなぁ~~~、どこに売ってらっしゃるんだろうか・・・。
部活メンバーに着けてもらいt(ry





そんなイタイ子を見るような目で見るにゃぁぁぁーーーーー!!(大丈夫か!?



なんか新しい扉開いた気がしゅるッ!!



そうか! 乱文雑文奇文変文って、

こんな感じのこと書けば良いのか!!(ぁ



さて、ここら辺で終わります。
次からは更なるカオス(乱文雑文奇文変文)を目指しますよ!(ヤメロ

一安心ですの!

昨日で1年最後の定期考査が終わりました。
かなり神経をすり減らした四日間でした。
え? どうして昨日の時点で更新しなかったのかって? ・・・・・それはまぁ、アレですよ!アレ!! 気が抜けてベッドに滑り込んだら今日の朝だったというアレですw(オイ


そんでまぁ今日早速8教科返ってきやがりました


とりあえず、数学A&Ⅰは欠点じゃありませんでしたよ!!!!


全俺が泣く前に叫びましたw

マジで今回やらかしたんじゃね?ww
って感じだったんですけども、いざ返ってきてみると欠点の2倍の点数にしてクラス平均点ジャストという結果でした
メッチャ心配してたんですが、一安心です。
俺の心配を返してくれ。


それよりも、欠点の2倍が平均点という我がクラスの級友達の今後が心配になったり(ぇ
いやまぁ人の心配してる暇なんざねぇんですけども(苦笑

つうか平均点がまだ低いクラスがあって普通にびびった


後欠点が不安な教科は家庭科と情報の二つです。
この二つさえ良ければ、俺はもう何も望まない・・・ッ!!(何
これは来週のお楽しみですなw




さて、テストも終わったので、






遊ぶですの!!






コメント返しです

Read more...

レンジャーバトン

理科と数Aに家庭科、まだまだ欠点の恐怖は去っていません・・・・・
勉強の息抜きにLAMPさんよりいただいたバトンです!
回していただき感謝感激雨嵐です!(ぇ
いやまぁ、俺は やや嵐 って感じですけどもw











【レンジャーバトン】


Q:身長は?
A:165  目指せ170!!

Q:髪型は?
A:基本的に寝癖有りのボサボサですw

Q:好きな髪型は?
A:その人に似合ってるなら良いです

Q:目について語って。
A:小さいと思います。
それに視力が悪いので細めてることが多いですね~。

Q:顔についてどう思う?
A:自分の顔は見たくないのです!
全力で嫌いです。

Q:誰に似てる?
A:劣化した松田翔太さんに似てるらしいです(ぇ

Q:一日で一番好きな時間は?
A:みなさんのブログを拝見させていただいている時&趣味に使ってる時

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:寡黙な目つき悪い中二病患者にして変態 だと思いますww
・・・・・ちなみに学校とかだと↑から 中二病患者にして変態 の部分をとった感じかと(聞いてない

Q:送り主の事好き?
A:嫌いなわけ無いだろ!! 好きですよ!!

Q:送り主の第一印象は?
A:明るくて優しそうな方だなぁ~と。

Q:送り主との出会いは?
A:誕生日の記事にコメントをいただいた時かと!
あのコメントから二人の全てが始まった!!(ぁ

Q:送り主の事どう思う?
A:ゲームが好きな、優しい優しいお兄ちゃんです!

Q:送り主を動物に例えたら?
A:うさぎです!

Q:恋はしてますか?
A:一応してますよ~!
最近の記事を読んでみてくだs(ry

Q:その人はどんな人?
A:ちょっとからかったりした時の反応がメッチャ可愛い人!
「○○○だよ」は一撃必殺の言葉(ぇ

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:



今回はフリーとさせていただきます!





さて、テスト勉強テスト勉強・・・orz
後二日!






コメント返しです

Read more...

お友達紹介バトン

そろそろ数学に取り組まねばマヅイか・・・な?
ってか数Ⅰって初日にあるんだ!!

最初っからクライマックスじゃねぇか!!!

欠点だけは勘弁


↓でLAMPさんより少し前にいただいたバトンです!










『お友達紹介バトン』


・バトンを回してくれた人との関係は?
相互リンクさせていただいています。

・初めての出会いは?
俺の誕生日の記事にコメントをいただいた時ですかね!

・見た感じどんな人?
かなりの量のゲームをこなしているゲーム好きで優しいお兄さんです!

・長所は?
スゴク親しみやすいところです!

・短所は?
(失礼かもしれませんが)
ネガティブになるところかと・・・。

・色で表すと?
黒ですw


・動物に例えると?
可愛いウサギさんです(ぇ

・モテそう?
きっとモテまくりな人生を!w

・一番の思い出は?
二年連続で誕生日にコメントをいただいたこと!
・・・・・昨年今年で二回になるけど気にしてはいけません!

・ケンカした?
まったく無いです!!!

・ラブコール
好きです! 大好きです!! ずっとずっと仲良くしてくださいね

・イメージの合う10人

・センス良い人…
・おもしろい人…DAIKIさん、レオナさん
・優しい人…LAMPさん、ディヴィーナさん
・明るい人…アルトさん、Roiorzさん
・気になる人…訪問してくれてる方々、そう・・・あなたのことよ(誰




普通にスルーしていただいてOKです!




コメント返しです

Read more...

頭の中がグチャグチャYO!

得意教科の勉強だけが進んでおりますよ~
理数教科と副教科にはまったくといってよいほど手をつけておりませぬ!!(ぇ


どうしよう?・・・・・不安で不安でしょうがないw


いやまぁ、不安なら勉強しろって話なんですけども。
どうにもやる気とやらが湧いてこにゃい。
まったく、困ったものです(自分に

そういえば涼宮ハルヒの消失がとんでもない大盛況なんだとかなんとか。
さらにマクロスFの方もかなりの反響があったとか。
魔法少女の方は・・・大ヒットかましてくれてますよ。





だから何だ!?



と言われると、本当に何書いてんだよ俺、と返すしかないのですが(ぇ


う~ん・・・やっぱり普段たいして勉強して無い分、いきなり色々な事を詰め込むと頭の中がグチャグチャになってしまう(ぉ
ってかそもそもそんな頭で更新しようとしたのが間違いか?w


でもまぁ、頭の中整理した状態で更新しても、たいした記事書けてない気がs(ry



さてと、学習に戻ります。





コメント返しです

Read more...

更新数が・・・落ちます

いきなりですがお知らせです。

本日から25日まで当ブログの更新数が今よりも減ります
理由ですか?
・・・・・・・隠していてもしょうがないか・・・(何

来週22日から25日までの四日間で、高校一年での





最後の定期考査があるんですっ!!



まったくもっていい迷惑だ(ぇ
せっかく今、P3Pが良い感じに終盤に差し掛かっているというのに・・・!!
暇を見つけてちょくちょくやるかな

てなわけで、更新が三日に一回程度になるかもしれませんが御許しを!!(土下座
前回は全9教科の中の数Ⅰで欠点をとりかけたんですが、今回は情報・家庭科・保健も含めた12教科でのテストということもあって、欠点の危険が上昇しまくってしまったんです(苦笑
なので、勉強に割かねばならん時間も前回より大幅に増えることでしょう・・・orz
なんとか、なんとか・・・欠点だけは免れてきますので!!


ブログの巡回の方は可能な限り行う予定です!
ってか、俺にとってはテスト期間中の癒しですからね~、みなさんの記事は!

それでは、学業に励んでまいります。






コメント返し

Read more...

ばれんt(ry・・・チョコによる商業の日

俺はかつて書きました・・・。

お手伝いさん・・・いや、メイドさんが欲しいと!!!(ぁ


あの時は引越しや部屋の掃除を手伝って欲しい、という思いからでした。
ですが今回は違います。
確かに部屋の掃除を手伝って欲しいというのはせつにありますが(ぇ
それよりも大切なことなのです。それは・・・・・





朝起こしてください!!!(オイ



いや、ちょ、ホントマジでお願いします!!(何

俺一人だと起きるのが朝ではなく昼過ぎになってしまう
ちなみに今日の起床時間は1時半なのですよ~(苦笑
寝た時間が3時すぎだからといってもこれは寝すぎだと思うのですww



こんな過ちを繰り返さないためにも我が家に是非メイドさんを!!


Please me!!(意味不明





そういえば、今日はバレンタ・・・・・・何でもないです。



人は幾つか触れられたくない禁忌を抱えておってな・・・・・
その禁忌にもしも触れようとするものがいれば・・・・・


我が異能斬魄刀で二度と朝日が見れぬ体に・・・!!!




まぁ冗談の2割方はそこらへんにおいとくとして、卓球部の男性陣は一昨日の部活で女性陣から一つずつ手作りの義理をいただいているので、一応・・・本当に一応ですが、チョコをもらったことになっておりますw

・・・・・・・・・・・・・・・まさかと思うが・・・・本命をもらった奴なんぞおらんよな?(ぇ






コメント返しです

Read more...

終わらぬヤックデカルチャー!

P3Pが面白いです~~~!!
ゆかりが可愛いよ!
コミュマックス時の「恥ずかしい」発言とか破壊力ヤバすぎだろ!
本当に今回のポータブル版は成功じゃないのかな?かな?
俺的には大ヒット作でっせ
次はどの子を狙おうか・・・(ぁ


てなわけで、P3Pやってたんで昨日一昨日と更新できませんでした(オイ
寝てたわけではないですよ。
むしろ寝る間も惜しんでやってたぐらいですw



昨日の部活話でも。

昨日は終始ダブルスdayでした。
テスト後の休みにある一般のダブルスの試合のために、ペアをとっかえひっかえで色々組んでやってました。
そんでまぁ、組んでみて一番楽しかった相方はS田先輩でしたw
卓球にそれなり真剣に取り組んでおられるので、ミスったりしたら激しく怒られたりもするんですが、それはいつもの俺なら入ってた打球が入らない時だけなので、怒られるのはむしろ当たり前という
ちゃんとミスった原因とかを指摘してくれるので助かります。
実はミスった理由の6割は先輩と組んだことでの緊張、というのは一年生内での秘密ですw


S田先輩と組んで、やった試合を思い出してみると・・・・・

VS 神&M音さんペア
この相手には基本勝てないのでね・・・・・(ぇ
そもそも神がお一人でどんどん点数を取っていくのです。
手もつけられないほど圧倒的一方的に。
突破口を見つける見つけないの前に、M音さんの完璧なフォローもあって、そもそも突破口なる物があったとしても塞がれている状態・・・・・。
手も足も何も出らんとは言ったものです(苦笑

VS F原先輩&Hせさん
この二人はS田先輩の言ったとおり「良いサーブと共に腹になんか黒いもんを持った二人」で合ってると思う(失礼
そんでまぁ結果は、相手二人の良いサーブもあって完勝!
・・・・・・・・・良いサーブってのは、メッチャミスってくれるってことです(オイ
正直言うと大した苦労も無い戦いだったなぁ~・・・と(ぇ
なんかこっちもむこうもペアとふざけながらやってたんですが、最終的に4人で色々言い合いながらやってましたからね(ぉ




最後に、この二つのペアに共通して言えるのは、
試合前に ヤックデカルチャーー!! って言わないでくださいw
普通に吹きますw
そして集中出来ないww







コメント返しです

Read more...

ヤックデカルチャー! で一騒ぎ

昨日更新するはずだったんです(いきなり
それなのに俺は、睡魔に・・・・・ッ!!

なんやかんやで昨日の9時から今日の6時まで寝れたのでお目目はぱっちりです! キラッ
平日に9時間も寝れたとか奇跡過ぎる
その分課題等は今日の朝大変な苦労をしましたが(汗




ま、提出には余裕で間に合いましたがね(笑顔



・・・・・・・すいません、嘘つきました。余裕どころか間に合わないところでした。ギリギリすぎた・・・




さて、ちょっとばっかし部活の話です。
みなさん、



ヤックデカルチャー!!


が本日の部活の全てです!(ぇ
というのはさすがに言いすぎか。

でもまぁ、俺・S田先輩・M音さん・Hせさんの中ではかなり盛り上がりましたw
事の発端はS田先輩が「ヤックデカルチャー・・・ってどういう意味?」と、4人で話してる時にふと口走ったからです。
マクロスFを知ってる俺とHせさんはもちろん反応しましたw
ですが何も知らないM音さんからしてみると、「・・・・・・・S田、頭大丈夫?」状態=意味不明なわけでして。
俺も分かんないから黒風に聞いてんだよ」との返し。
わ、私休憩してきます!」Hせさん逃亡・・・・・・・を防ぐためにM音先輩に「Hせさんがメッチャ詳しいです!!」とけしかける俺(オイ
あ、えっと、その・・・・・よ、喜びを表す言葉です」Hせさんのまともな返し。
アニメのですよ」付け足す俺(ぇ

ここでM音先輩が「そうなんだ~」で終わってくれれば良かったんですが。


どうやって、いつ使うの?なんて聞くから!!


使用例!?


を聞かれるなんてまったくもって予想してなかった俺は必死に考えました。
ヤックデカルチャーの使い方を!ww

それで思いついたのです。
まともな使い方を!w
それは、

M音先輩、この後の1セットマッチでS田先輩 or Hせさんに勝ってから満面な笑みで言ってください

です!
ま、間違ってませんよね? 使い方(知るか

そしてこんな事を言った結果、その後の1セットマッチにて隣の台から・・・・・




ヤックデカルチャーーーー!!


との可愛らしい大声が!
全力で吹きましたwww
多分、明日の部活でも言っていただけるでしょう・・・。



止めた方が良い気もするけど・・・。
面白いからしばらくほっといてみよう(消えろ






コメント返しです

Read more...

グダグダ食事会w

今日は我が高校の推薦入試があるのでかなり早い帰宅&更新ですw
こんな時間に帰ってきて更新してるわけですが、もちろんネタがないd(ry
てなわけで昨日の話をちゃっちゃっとして本日の更新とさせていただきます


昨日は部活が終わってから、ストーカーメガネ君一人を抜いての卓球部員1年生男女6人でファミレスへ食事に行きました~。食事よりかは色々話したりしてグダるってのが目的だったんですがね。
結果だけみると結構グダグダしてて目的は達成出来た感じなのですが・・・・・いくら何でもグダりすぎじゃね?wwてぐらいにグダってました。
ドリンクバーとフライドポテト、各自簡単なデザートを頼んで3時間ちょっと居座ったんですが、会話中に数十回はあったであろう沈黙が・・・・すごく・・・重かったです。

いつもの男子メンバー+Hせさんなら多少トークが暴走しても良いんですが、昨日はがいらっしゃったので。
迂闊にアニメ等の話や恋バナをするわけにもいかず(苦笑
そんな話をした次の日には、学年の女子に広がり、あっという間に学年中に広がって、何故か途中で大幅に話の内容が変わっていて、変態のレッテルを貼られることになりますからね
誰もいつものようにアホな話をふったりは・・・・・・・



してたなぁ(ぁ


ってか、



かなり無茶振りの被害にあった気がしゅる!!(誤字ではない



本当に大変なめにあったなぁ~・・・・・(遠い目

いくら話すことが無かったとはいえいきなり

黒風君は小さい子好きやもんね!!


は無いだろMざき君・Mっち・Oぐちゃん!!!
・・・・・・・・ん? 俺以外の男子全員じゃねぇか!!
その話をふるなら事前に言っといてくれよ(苦笑
滅茶苦茶嫌な汗かいちゃったぜw
まぁ、口先の魔術師である俺は華麗にその場を逃れ・・・・・きれなかったorz
流石に神に問い詰められたら逃げきれにゃい(汗



ファミレスを出てからはそれぞれ帰路へ。
俺は帰る方向が同じのHせさんと恋愛話を。途中まではMざき君も居たんですが、途中で別れてしまうわけでして。それで別れ際にMざき君がとんでもない爆弾を落としていきました。
そのせいで多少なりの沈黙はあったものの、普段聴けないHせさんのスゴイ過去話を聴けたので良しとしますかな


つうか過去の恋愛を話してくれてた時のHせさんが可愛すぎたww
メッチャ照れながらも聞いたらちゃんと答えてくれるあたりがもう!!!!(危険
それで思い出の言葉というのを俺が繰り返して言ったら、

「く、く黒風君! 繰り返さなくて良いの!! 恥ずかしいから!!」

と赤面しながら言ってくれちゃったりなんかして!!(黙れ
恥ずかしがる姿が可愛いから言ってるのに!!(消えろ


危なかった・・・・・もう少しで理性の型が外れるとこr(ry
いや、ちょっ、マジで危なかっt(ry







コメント返しです

Read more...

蹴りVS拳

怪我や事故は予想だにしない場所で起きるものです。
不運な怪我を昨日負いました。


掃除が終わった後の終礼までの短い時間。
その時間俺は数人のクラスメイトとじゃれあっていました。
おふざけ程度の、本当に軽いのりで、蹴りやら拳やらを放っておりました。
それでも普段のクラス内での俺からは、考えられないほどハイテンションでした。
まさに、


こんなハイテンション、めったにないんだからね!! 


ぐらいの状態でした(分かりにくい

こんな無駄にテンション高い状態の時だったからでしょうか・・・・・
俺は何を考えたのか・・・・・いや、多分何も考えてなかったんでしょう(ぇ
ふざけあっていた内の一人、陸上部が放った膝蹴りに、いつもなら身を守るために防御の選択をするはずの俺が、何故か・・・何故か・・・膝蹴りに対して、


政権好き


正拳突き


を放ったというww
我ながら自分の行動が意味不明です
そしてこの時の衝撃によって、右手(利き手)の親指を突き指してしまいました(ぁ
卓球部員として本当にアホな行動をとったなぁ~・・・と思っております(苦笑

ってか普通に考えて膝蹴りに正拳突きするのっておかしいですよねw
それに卓球部内でも貧弱さ1,2を争うほどの俺が、陸上部の膝と戦おうとするなんて!
身の程を知らないというかなんというか・・・(はぁ~


親指が使えないので日常生活含め色々と支障が出てたりもするんですが、サーブやドライブをまともにかけられないのがかなりイタイです(苦笑
思いっきりかけたりしようにも指が痛すぎですからね(汗
全力で出したサーブを普通に返された時はどうしたもんかと(苦笑

まぁ、一週間もしないうちに痛みもひくでしょうから、それまでの我慢です。






コメント返しです

Read more...

こたつでごろごろ

家に帰って風呂に入り、晩飯食ってからネトサ&P3Pをした後こたつでごろごろ。




気づけばこんな時間に




寝たんですね~・・・・・俺は。
あの時もうちょっと強く意志を持てていればこんな事にはっ!!
恐ろしいな、睡魔+疲れのコンボってのはよ
体が抵抗するのを途中で止めちまうんだぜ?
あれは魔性の魅力だ・・・。
次からは、まず間違っても横にならないようにしないと!





人は過ちを繰り返すらしい・・・。





コメント返しです

Read more...

RPG限定バトン

さてと・・・前置き無しでLAMPさんよりいただいたバトン&コメント返しですww
答えるのに思ったよりも時間がかかりました~。












【RPG限定バトン】



▼今、プレイ中のRPGは?
P3P(ペルソナ3ポータブル)です。

▼↑の、現時点での感想は?
PS2版と違って少しの空いた時間にやれるのが嬉しいですね~。
仲間に直接指示出せるようになったのが良い感じですw


▼今までプレイした主なタイトル(又はシリーズ名)をどうぞ。
FF4・10・12
ペルソナ3・4
テイルズE・D・D2・R・S・A
ロックマンエグゼ1~6
ポケモン

とりあえずこれぐらいで!

▼その中で、初めてプレイしたRPGはどれ?
ポケモンクリスタルだったと思います。

▼一番面白かったRPGは?
今のところFF10ですかね~。
EDまでの流れが素敵ですw

▼一番好きなキャラはどの作品の誰?
一番!?
・・・・・・・・誰だろう?(オイ
ちょっと決めきれません!!(ぇ

▼RPGを買うとき、選ぶ基準は?(キャラデザ、世界観、前評判など)
シリーズものだったり、評判が良い感じのには手を出しますw
ルミナスアークを買った時はキャラデザと声優さんで決めました!
後は・・・・・・安さ!!(ぁ

▼前衛・後衛、どっちの方が好き?
前衛で暴れまくってます!!キャッ

▼やり始めたら、必ずクリアする?
途中で飽きたりして積むこともありますね~(ぁ

▼やりこみプレイする方?
基本ストーリーを一周したらやめます。
二週目で隠しダンジョンやサブイベントを見に行ったりはしますが・・・。

▼回復アイテム、いっぱい持ち歩く?最低限しか持たない?
もしもの時に備えて、死者蘇生系はほぼ限界まで買い込みますw

▼攻略本、攻略サイトに頼る方?
自分で考えてみて、どうしても出来ない! と判断したら頼ります。
FF10の各所にある寺院では、攻略本に大変お世話になりましたw

▼日記やブログに、プレイ記録や感想をよく書く?
ちょっとしたメモ感覚のは書きます。

▼ここだけの話、EDに納得いかなかった作品はある?
納得いかなかったというかは、どっちか気になるってのはあります。
テイルズAの最後、結局ルークなの!? アッシュなの!?

▼あなたがRPGに求める要素を一言でどうぞ。
声をつけるならそのキャラに合った声を。
その場面場面に合った音楽を。
まぁようするに、音ですね!

・・・・・自分で書いたことが意味不明ww

▼最後に、それぞれのタイプに当てはまる人にバトンタッチ!
俺はヒーラーらしいです~w
ブログを読むと癒されるというなんとも嬉しいお言葉をいただきましたキャッ
こんな乱文雑文でも書いてきたかいがあるってもんです!


・前衛:LAMPさん ゲーム&卓球で鍛えた反射神経で敵の攻撃をかわし、華麗なる連撃を見せてくれるはずです!
・後衛:Roiorzさん 多種多様な武器を全て使いこなせそうな感じがw
・魔法使い:アルトさん 魔法剣士ってイメージがあります。攻撃術の詠唱をしながらも、鮮やかな剣技で敵を確実に葬るみたいなw
・ヒーラー:HALさん ホーリーやレイなどの攻撃術を使えて、杖術などで戦えるヒーラーみたいな。
・マスコットキャラ:霊さん 相互リンクさんの中で一番年下で女性ですから!
・ラスボス:レオナさん 勝てる気がしませんww(ぇ


結果みんな戦闘能力有りそうな感じになってしまったんですが・・・・・ま、良いだろう(オイ






さてと、Hせさんから借りたUNIVERSAL BUNNYのユニバーサル・バニーを聴きながら課題やらをやりますかな




コメント返しです

Read more...

早急に改善を

すいませんが、時間の都合でちょっと昨日の試合での反省点&コメント返しを書いて颯爽と消えようと思います・・・。
帰ってきて少しボーっとしてからネトサ(ニコ動巡り)して課題を少しやって、ず~~~~っと涼風を読んでいただけなのに・・・・・どうしてこんな時間に!?(オイ




左利きの選手は苦手!!



え? これだけですよ!(は?

いや、そのぉ~・・・・・一つ前で書いたことと悪いとこがだだ被りしてしまったので(汗

あ、でも、早急になおさなければならない点が一つ判明しました。
先生とMっちの二人に同じとこを指摘されたので、まず間違いなく早急になおさなければならない点かと
それは・・・・・




・フォアのフォームが思いっきり崩れている!!


らしいんです(苦笑
これは結構へこみましたね~。
入部当初にMっちや先輩方に直していただいたフォームが!



それに、自分では全くと言っていいほど気づいてなかったんですよね~(苦笑
これが一番きつかったです。
自分が気づかなくちゃいけない問題に全く自分が気づいてなかったてのが・・・・・。
こ~ゆうのがあると直ぐに軽いネガティブ入っちゃうんですよね。
自分が気づかないだけで、卓球以外でも迷惑をかけたり失礼なことをしてるんじゃないかって。
高校での生活やブログ、コメントなどで失礼をしてるんじゃないかって・・・。
だからコメントをするのに勇気がいるんです・・・。



って、話が逸れたーーーーーー!!


まぁ、要するに、フォアとドライブのフォームをもう一回チェックしなおさないとってことですw
さすがにこのままはマヅイだろうからなぁ。
明日から三日ほど学校での練習だから、フォームチェックに時間を割こう!



いつも以上にまとまりが無い・・・(苦笑




コメント返しです

Read more...