反省点やらふ・と・も・も(ぇ

昨日は立てたフラグの通りに帰ってきてから爆睡しておりましたw
飯は試合が終わってからMっち、Oぐちゃん、Mざき君とファミレスで食って帰ったので、家ではホントに寝ることしかしてません(オイ


それでこの記事では、今日この後ある練習試合やこれからのために昨日の練習試合の反省点や良かった点を書いていこうと思います。

・サーブを手前と奥でフォアとバックに散らせた方が良い。
・回転を思いっきりかける! と まったくかけないナックルの使い分けが大切。コースは↑の通り。
・ぶち切って思いっきりかけた手前は失敗する可能性が高いが、その分決まった時は効果がある!
・同じコースに4~6球集めた後の逆コースは、飛びつかれる危険もあるが、狙える限り狙う!
・ドライブは変に入れようとせずに全力で打つ。打った後も決して油断してはいけない、県ベスト4の高校は俺程度のドライブは普通に返してくる。
・打ち合いや引き合いになった時こそ思いっきり全力でが重要。
・冷静にコース判断が出来るほどの打ち合いなら、確実に自分が入れられる相手の逆コースをつく。
・バックハンドでサーブを返す時は強打してはいけない。ツッツキで堅実なレシーブをする。
・ドライブやスマッシュに対してのバックハンドは強打でいくよりも、当てて返すの方が入る確率は高かった! ただその分、こちらが守りに入らなければならなくなるのできつくなる。


バックハンドの強打は練習がかなり必要。
フットワークではバックの時に少し下がる。
サーブで本当に少しでも良いので下回転をかけられるようになる。
S田先輩との引き合い(もどき)の練習を出来る限りやらせてもらう。
Mっちと思ったよりも太ももについて語れた帰りの車内は楽しかった(ぇ
ってかやっぱりユニフォーム姿でのお姉さん座りは破壊力抜群だと思う(ぁ




今日の練習試合でも多くの事を学んで、一人でも多く蹴散らして無に還してきます





コメント返しです

Read more...


まさかの順位↑

なんかよく分かりませんが定期考査の順位が・・・・・





前回より上がってました!!



確かに合計点は前よりも良かったし全教科平均点も70以上あったんですが、欠点スレスレの数Ⅰがあったんですよ!?
これで過去最高順位とは・・・!
一教科問題があっても、他の教科で良いとこ取ってれば意外となんとかなるんですね~。
ただまぁこれで、数Ⅰも点数が70超えてれば俺的夢のような順位だったんだろうなぁ~・・・・・数Ⅰさえなければ・・・こいつさえなければっ!!(ぇ

え? 勉強不足のお前が悪い! ですって?・・・・・・・・分かってるんです、俺が悪かったのは分かってるんです。だからこそ余計に後悔が
次はもうちょっと理数教科に力入れてかないとなぁ。



テストの話はここらへんで・・・。こっからはちょっと部活の話です。


昨日部活をサボったMっちが、無事にユウナレスカを斃したらしいです!(ぁ
大した苦労も無かった、とのコメントをいただきました。さすがとしか言いようがねぇぜ
それにしても・・・・・最近のMっちは幸せと不幸に板ばさみにされてる気がしてならない。



ってこんな話してどうするんだろうか、俺(オイ


本当は今日明日と練習試合が決まったという話をするはずだったんです。
それで高校に入って初めての正式な練習試合なので、楽しめる限り楽しんで、疲れてぶったおれるぐらいに暴れまわろうと思います!
まぁ、日曜の方の練習試合にHせさんが来れなさそうという現時点で、若干やる気が落ち気味ではありますが(ぇ


さてと、これで今日帰って来てから更新出来ないフラグが立ったな(ぉ






コメント返しです

Read more...

毎回変わるF○☆△

体育が持久走になってから、
8時頃帰宅して9時頃風呂や晩飯終了、その後11時まで寝てから3時まで起きて課題したり趣味にふけったり。
って生活をおくってますw
良い感じに不規則です苦笑
こんな生活リズムなのに、前ほど学校で授業中に寝てない不思議(ぁ
休み時間等は寝るのに使ってたりもするんですけどね~。


それでこの記事では、11~3時の間で課題中なんかに俺が聴いてるネットラジオの紹介です。
中学の頃は毎週聞いてたんですが、高校に入ってからほとんど聞いてなかったので、溜まりに溜まった分を聞いてるって感じです。





毎回タイトルコールで吹きますw
タイトルが無秩序すぎですw
普通にみなさん可愛いんですよね~。
アドリブへの対応も回を追う毎に(多分)上手くなっていかれてますし・・・!キャッ
当初はマクロスFの最新情報をお届けするはずだったのに、最新情報がリスナーから届くという(笑
にしても結構な長寿番組になってきたんじゃないかなぁ~・・・。


マクロスFも中途半端で視聴をやめているので、いつか全部観ないと!






コメント返しです

Read more...

4点あって救われた

数Ⅰ欠点じゃなかったよぉ~~~~!!キャッ




ギリギリ欠点+4点で最悪の事態は回避されましたw
とりあえずは一安心です。他の教科全部70以上なのに数Ⅰだけとんでもなく出来ない子になってしまいましたが(苦笑

英Ⅰ&OC、世界史も返ってきて全教科そろいました。
英ⅠとOCは二つとも70超えました!
ってかOCは自クラスの基礎コース内では最高点だとかw
もう少しテスト勉強に時間を割いてれば、間違いなく80はいったな。


世界史の方は・・・・・妥当だなって感じでした(ぁ
取れてこんくらいだろう、と思ってた点数とほとんど差がなかったのでこんなもんかなぁ~と。
この教科においては、もっと勉強時間くれ、とかは言いません。
あったとしても点数は変わらなかったと思います苦笑
だって間違えたとこは、どれだけ時間があっても俺は出ないと判断して勉強をしない、って感じのところでしたから(ぇ
いやホントなんであんな問題の配点があんな高いんだよむすっ




テストの話は終了で、ちょっとだけ体育の話。


本日も持久走だったんですが・・・・・



太ももがいてーーんだよ!!(ぁ


走ってる時は勿論のこと、準備体操や座って先生の話を聞くときでさえ痛い!
こんな状態で走ったらタイムだって落ちるっつうのえーん
むしろ今日タイムを上げた奴は、昨日真面目にやってn(ry
なんにしろ力を入れる日と入れない日を決めないとな・・・。







コメント返しです

Read more...

節々の痛み

足が痛いです。
腹筋が痛いです。
これも体育の持久走で3㎞走った後に、珍しく部活で滅茶苦茶真面目に筋トレをしたからです。
俺の体力は三千院家のお嬢様レベルだと言ってるのに!!(ぁ
楽しかったんで良かったんですが、体の節々が悲鳴を上げていますw
明日も学校だからまたこんなノリかなぁ・・・笑顔 ニコニコ
ん? 体育もあるのか・・・・・。なぇみんな、筋トレのレベルを俺に合わせてくれないか!?(ぇ


テストの方も続々と返却されてます。
今のところ欠点も無く、返ってきた教科全て70点オーバーという奇跡が起きていますw
現代文は前回のように90超えは出来ませんでしたが唯一の80オーバーでっす!
古典の方もあと少しで80超えしそうでした。
地理・理科・数Aの理数教科も全て70を超えていましたキャッ
前は欠点がどうこう言ってたんですが、今回のこれはなんなんでしょう?ww



ま、数Ⅰが欠点の気がしてならないんだけどな!(ぁ



英Ⅰ&OCもまだですが、これは欠点の心配なしです。強いて言うならどれだけ点が取れるかですね~。
世界史も欠点は無いです。出来れば85は欲しいところ!



やっぱ問題は数Ⅰがけってるかけってないかだな・・・!





コメント返しです

Read more...

難易度下げますか!?

テスト終わりました~笑顔 ニコニコ

最終日であった今日、数Ⅰでまさかの大失敗をおかしてしまいましたが(ぇ
得意科目であったはずの現代文が暗雲たちこめる感じで終わりましたが(ぇ
苦手だったはずの地理が俺の予想を大幅に裏切り感じでなんか良さげですキャッ




まぁ返却されてみないと何にも分かりませんけどね!(爆


いやまぁ、数Ⅰは冗談抜きで欠点ぽかったりするわけなのですが(ぁ
あんな問題が30点分も点数をにぎってるなんて誰が思うんだよ!
つか数Aと一緒で何で急に問題の難易度が下がるんだよ!?
あの程度の問題なら、まだもう少し事前に勉強する気になったのに!
まったく・・・・・・バッカじゃないの!!(自分がな
・・・・・・・・・・・うん、とりあえず数学勉強しよっか苦笑



テストの話はこれぐらいにして。部活の話です。


約二週間ぶりに全員揃ったわけなんですが・・・・・みんな腕が落ちとるw
先輩方も女性陣も、もちろん俺達男子の1年も。やっぱり二週間打たないと落ちるものですね(苦笑
家でフォームやフットワークの確認はしてたんですが、実際に打ってみないとなかなか。

そんな状態でMっちと打ったんですが、お互いボールがあっち行くわこっち行くわで大変でしたw
バックってどうやんの!? 何でまっすぐ飛ばずに落ちるんだよ!?
やらなんやら言いながら打ってましたw

打ちながらしてた会話の内容が、最近のBLEACHやら俺の妄想で創作した小説の話って時点で、間違ってた気がしないでもないです(オイ
でもホントに、Mっちが言ったようにリボーン的なノリで真・十刃が出てきたらどうしようか(ぇ





・母の突然な提案
部活も終わり、迎えに来てくれるという母さんを、待ち合わせ場所の本屋で待ってたんですよ。
そしたら、近くのバス停で次のバスまで時間があるから本屋で暇つぶしをしていたHせさんと会いまして。
話そうと思ったら丁度母さんが来たので、軽く挨拶だけして車に乗り込み、帰ろうとしました。
その時母さんが言いましたよ、


「あの子、乗せて帰ってあげましょ!!」


何を言ってるんだこの人はと思いました
なので次に俺がとった行動は、


「Hせさん! 母が乗せて帰りたいらしんですけど、乗りますか!?」




何を言ってるんだ、俺はと思いました。


彼女はバスで帰るんだから乗るわk「えっと・・・良いんですか?」eないだろうg・・・・・・ん?

乗るんですか!?・・・・・乗っていただけるのですか!?

あ・・・ご迷惑じゃないのなら・・・


「「どうぞ!!」」


てなわけで・・・・・Hせさんを無事に連れこm御自宅まで御送りしましたw


べ、別に、お持ち帰り~なんて思わなかったんだからね!(黙り消え滅びろ


とりあえず、母さんが良い仕事をしてくれました(ぁ






コメント返しです

Read more...

一応の山場は終わり

テストも残るは明日一日です~。
まぁ、まだ終わってないわけなんですが(苦笑
俺的山場であったほぼ無勉強&大の苦手教科達がほとんど終わったので、一時休憩を含んだ更新ですw(ぇ


欠点の危険が大幅に有った数Aと理科が予想外に出来たので若干調子に乗ると共に、毎度の事ながら後悔に襲われています苦笑


あんな簡単ならもっと早くに簡単だと言っといてくれよ!!!(数Aと理科)


とまぁ理不尽な事を言いたくなるような難易度でした。
はい、簡単でした。
数Aは前日2時間勉強のやっつけ、理科においては手つかずの無勉強で挑んだんですが・・・・・確実に欠点じゃない自信が有りますにや

あ、簡単だったと言っても高得点を取ってる自信はありませんよ?(ぇ
やっつけ&無勉強で欠点をとらない程度に簡単だったってだけです。普通に空欄も有りますし苦笑
でも、理数教科が苦手な俺があれぐらい出来たんだから、得意な連中は普通に90を超えてくるんだろうなぁ~。
つうかあれなら、俺ももう少し真面目にやってれば70超えとか出来たんじゃねぇかなぁ・・・。
こう考えると後悔してしまいます。もう少しやってればなぁ~って思ってw





さて、明日ある現国・地理・数Ⅰを勉強しに行ってきます!





コメント返しです

Read more...

数学をやる気が・・・・・

明後日から定期考査です!
明後日からなんです!
19日からなn(ry


もう日にちが残り少ないです。
なので勉強するべきなんですが・・・・・。
欠点最有力候補の数学AとⅠの勉強をする気力というかやる気が全く出てきません苦笑





助けてホリえもんドラえもん!(何



あ、でも、助けてくれる場合は暗記パン辺りを持って来てくれると助かる!(黙れ


さて、午前中を寝て過ごし、午後からは基本ほとんどテスト勉強をしていたのでこれといって書くことが無いのです(ぇ
テスト嫌だぁ!!
勉強したくないよぉ・・・・・。
などと言ったテストに対する愚痴などはかなりありますが・・・それはまた別の機会で(ぁ

それはそうと、語尾を小さい文字にしたりすると可愛く感じませんか?
俺だけですか? そうなんですか!?(黙れ




記事書いて程良い休憩がとれたので、勉強してきますかね・・・(はぁ~







コメント返しです

Read more...

新作やらなんやら

暗記物のやりすぎで頭が痛くなったので、突然ですがゲームの話ですw
息抜きしないとですからね。
ず~~~~~っと英語や世界史、地理との睨めっこではね・・・・・廃人になってしまう(なるか
てなわけで、全くもって唐突にまとまりの無いゲーム話です!



・P3P(ペルソナ3ポータブル)
ただ今大絶賛プレイ中です。
8月の中盤に差し掛かり、主人公のレベルは44、仲間のレベルは平均して35くらいです。
コミュの方はもともと全コミュMAXなんざ目指してないので、とりあえず上げられるのだけ気の向くままに上げていますw
ステータスは、

学力 かなりの秀才
魅力 カリスマ
勇気 

です。
一週目にしては良い感じに上げられたんじゃないかなぁと笑顔 ニコニコ
まぁステータスと引き換えにコミュがたいして上がってなかったりもするわけですが(苦笑


にしても・・・久しぶりのタルタロスは精神的に過激ですw
その階層のボスやらを倒した後はアイテム探索やレベ上げのために何度も上ったりしてるんです。
自動生成ダンジョンなんですが・・・・・・ぶっちゃけると作業ww
それでも通い詰てしまう俺は、タルタロスに魅せられているのかもしれませんね・・・(何



こっから簡単に欲しいゲームの話↓

・KH BbS
相互リンクさまの中にも結構プレイされてる方が多いんですよね~。
そしてそんな方々の記事を読んでいると、過去作を知っているものとしては気になるわけでしてキャッ
あ、でもこれやるのはKH-358/2Daysの後の方が良いのかな?
ロクサスや機関のメンバーを使ってみたいしw


GOD EATER
某狩りゲーに似ているとかなんとか・・・。
てっきりクエストやらやって素材集めて武器作り、的なのだと思ってたんですが・・・・・ストーリーがあるらしいではないですか!
さらに公式サイトに行ってキャラ等を見てきたんですが・・・・・アリサが、アリサの声が、どう聞いてもアイギスですww
まぁ中の人一緒ですからね~。

サクヤさんは大人な感じのミレイ会長ですし。
ってか服装がエロいでs(ry

リンドウさんには早くも死亡フラグがたってるんだとかなんとか・・・。


音楽が半端なく壮大に感じるのは、俺の耳がおかしいからですか?w
普通にサントラが欲しいですww




とりあえず、ゲームでは今んところこんな感じですかね~。
ただまぁ、二つとも出たばかり(ってかGOD EATERは出てないのか)なので、毎度の事ながら俺が買うのはもう少し値段が下がってからです(ぇ
お年玉というリーサルウェポンを投入すれば買えなくもないんですが・・・・・。
まだサントラやらマンガやら欲しい物はありまして(苦笑
間違いなく使い道の一つではあるんですけどね!

5日以内バトン・・・なのかな?

英単語の追試、昨日無事に合格しましたよ~キャッ
まったく、余計な手間かけさせやg(ry
これで集中してテスト範囲の勉強に取り掛かれる。



話変わって、本日より体育でする種目が柔道から持久走に変わりました・・・。
これから週三でグランド(3㎞)or体育館(30週)を走らなければなりません。
俺は三千院家のお嬢様並みに体力が無いので、まさにデスマーチの開幕となったわけです(言いすぎ
ってか今日早くも体育館30週を体験したんですが、終わった後の疲労感と足の痛みがマジパネェっすw
3限目にあったんですけど、それから後の授業は足の痛みと一緒に受けました(ぁ
足痛すぎて眠気が全くこなかったのを、良かったと思うべきか、それとも自分の体の貧弱さを嘆くべきか(苦笑





今でも足が痛みますが、そんな痛みはゴミ箱にぶち込んでから俺の斬魄刀で薙ぎ払うとして、↓でLAMPさんより回していただいたバトンです!











☆ルール☆
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かないと罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認


◇名前◇
黒風 キリトです。

◇簡単に自己紹介◇
ゲーム・アニメ・マンガが好きで中二病患者な高校一年生w

◇バトンを回す選ばれし5名◇


・霊さん
・アルトさん
・レオナさん
・HALさん
・Roiorzさん

前回と思いっきり回す人がかぶってるので、スルーしてもらってOKですw

◇この中で一番に知り合った方は?◇
霊さんです!

◇5名を色に例えると◇

・霊さん・・・ブルー
・アルトさん・・・ゴールド
・レオナさん・・・グレー
・HALさん・・・オレンジ
・Roiorzさん・・・グリーン

前回と一緒でs(ry

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
なが~くなが~くお付き合いしていけたら良いなぁ~と思ってます笑顔 ニコニコ

◇もらった罰ゲーム◇
仰向けになって、足をまっすぐにして3センチほど上げる。

なんて過酷な罰ゲームなんだ!?
俺は一分で限界の壁とぶつかりますw

◇私からの罰ゲーム◇
記事の最初で嫁の名を声高らかに叫ぶ。






さて、テスト勉強という終わりの見えない苦行に行きますかな・・・orz

覚える量には無理がある!

追試決まりましたよ~苦笑
さすがに俺の頭では前日2~3時間程度の学習では、200個の単語を覚えるのには無理があったみたいです(苦笑
まぁ合格者が6人だったことから、クラスのみんな似た感じなんだなぁ~とは思いましたw
さて、早ければ明日にある追試の勉強をしないと!




ちょっとお知らせ的な・・・。
ただでさえ更新数が落ちてきていて不定期更新状態の当ブログなのですが、今日から21日までさらに不定期更新が加速します(ぇ
なぜなら、





定期考査があるからです!



クラス分けがかかった最後のテストなので、普段よりちょっと真面目にいこうかと思いまして・・・!!
これでたいして点数伸びなかったら泣けるなw


あ、テスト期間中でも出来る限りみなさんのブログを訪問&(出来れば)コメントをさせていただこうと思っていますので・・・・・・・覚悟してよね! キラッ☆(何ってか誰






誕生日の記事に拍手下さった方、ありがとうございます!
次はコメントでお会いしたいd(ry



コメント返しです

Read more...

今年初のカラオケ

今日は俺・Mっち・Mざき君とカラオケに行ってきました笑顔 ニコニコ
本当ならOぐちゃんも来るはずだったんですけど、家の事情とやらで不参加でした苦笑
さらにいつもなら、むさい男どもの中で咲く、可憐なる一輪の花となってくれるHせさんは、明日英単語のテストがあるので呼ぶのは悪いなぁ~と思ってお声をかけませんでした。
・・・・・・・・・・・明日英単語のテストあるんだよなぁ~・・・(遠い目
追試もあるんだよなぁ・・・・・来週から定期考査あるんだよなぁ・・・。





俺達なんでカラオケ行ってんだよ!(ぁ



まぁ行ってしまったものはしょうがない。
それに楽しかったから良しッ!!



色々歌いすぎたので全部は覚えてませんけど(苦笑
さらにつづり等間違ってるのもあると思いますがw
歌った曲を↓


ロミオとシンデレラ
炉心融解
dear
メルト
トライアングルガールズハート(だったっけ?
SPICE!
IMITATION BLACK
右肩の蝶 レンver
BLAZE
Just Be Friends
When They Cry
カクテル
イノセントラブ
情熱
BLAZE
sexy,sexy
Always there for you
抱いてセニョリータ
Venus
Real Face
Way of Difference



半分がボカロですww
ボカロとかアニソンに理解あるあの二人とだったから歌えたなぁ~って気がしますキャッ


ちなみにJust Be Friendsまでがボカロ、When They Cryはらっぷびとさんの、Always there for youまでがアニソン、残りはジャニーズとGLAYって感じです。
なんか無法地帯になっとる(ぇ


二人のも合わせるとさらにカオスになりますww
いやでも、二人のを混ぜると結構一般よりになるかな。




すいませんが、まことに勝手ながらコメント返しは明日にさせていただきます(土下座
カラオケから帰ってきてから爆睡してたので、未だ単語テストの勉強が手つかずなんです(自業自得
さすがにこれだとちょっとマヅイので(苦笑
本当にすいません!

誕生日です!

本日16歳になりました~笑顔 ニコニコ





さぁ、全力で敬い称え祝ってください(黙れ




16歳になったといっても特に何も変わったりはしてませんね~。
使える能力の数が16個に増えたのは喜ぶべk(ry


部活でみんなに祝ってもらって、誕生日プレゼント(お菓子)をいただけたのは純粋に嬉しかったですw
マジで涙が出そうになったのは内緒の話苦笑
MっちとMざき君、Oぐちゃんがなんか計画してくれてたらしいんですけど・・・・・ストーカーのせいでちょっと計画に居てはいけない異分子が居たとかで中止にするしかなかったとか。
何してくれる予定だったのかな?


話は変わって、親父達は今年誕生日プレゼント買ってくれるのだろうか・・・。ケーキ買ったからそれで良い? 的な事を言われる気がするw
去年はペルソナ4を買ってくれたけど、あれは運が良かったとしか思えないからな~(苦笑
出来ればマンガ等を買っていただければ嬉しいのだけど・・・無理っぽいかな。
しょうがない・・・・・自分のお金で自分に何か買ってやるか(ぁ




えっと、誕生日なのですがたいしてネタが無いのでここら辺で。
え? ネタに乏しいのはいつものことだろですって?  否定できないorz

自己紹介バトン

さて、前置き一切無しでLAMPさんより回ってきたバトンにいこうと思いますww












【自己紹介バトン】

{ ルールです ]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く


{ 回す人5人 ]
霊さん
レオナさん
HALさん
Roiorzさん
アルトさん

{ あなたの名前 ]
黒風 キリトです。

{ 呼ばれ方 ]
さんづけで呼んでいただいてます。

{ あなたの年齢 ]
明日で16歳になりますw

{ 好きなもの ]
ゲームにアニメにマンガ、音楽鑑賞とかサイクリングなどですかね。

{ 今現在恋人は? ]
いませんねぇ~・・・・・はぁ~苦笑

{ 好きなタイプ ]
髪型はショートからセミロング、おとなしい感じで和服が似合う人。


{ 嫌いなタイプ ]
無駄に声が大きかったりテンション高すぎたりでうるさい人。

{ 好きな映画 ]
・踊る大捜査線のシリーズ
・HERO
・相棒
・名探偵コナンは一応全作見てますw

{ 好きな音楽 ]
・KinKi KidsにBUMP・・・ニコ動の歌ってみたとかよく聞きますw
サントラだとペルソナ3。早くポータブル版のも買わないと。

{ 好きな食べ物 ]
・メロンパン
・洋菓子
その他ラーメン、そば、ビビンバにサーモンなど色々とキャッ

{ 回す人を色にしたら? ]
霊さん→青色
レオナさん→灰色
HALさん→オレンジ
Roiorzさん→緑色
アルトさん→金色

どうしてこの色なんだとは聞かないでください(ぇ
俺の勝手なイメージなので。
あ、スルーしていただいても全然OKですw

{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム }
記事の始めと最後で好きなキャラの名前を叫ぶ(ぁ





では、部活に行ってきます!

冬休みも終わりです

今日が冬休み最終日でした~。
明日からまた学業に励み、部活に全力で取り組む高校生活の始まりです。
登校初日の明日から授業があるってのが辛いんですよね~苦笑
まぁ、教科が古典と数Aの二つってのが救いです。後は始業式とHRA、百人一首大会だったかな。
とりあえず、眼帯で片目を隠した黒髪ロングの少女が転校生として入ってくるはz(ry
・・・・・・・・・マジで転校生とか来てくれないだろうか(ぁ


さて、高校入ってから初めての冬休みだったんですが、基本寝て過ごしてた気がしますw
一日の半分以上を睡眠に費やす日があったりなかったり(苦笑
でもこうして最終日に、理科以外の課題が一応終わってるので、それなりに課題にも取り組めた方じゃないかと思います。理科は・・・なんとなくやる気出ないのでまだやってません(ぇ



自学? なんですか、それ? 与えられた課題以上の事を俺はしませんよ!(黙れ


でも課題等も一応提出出来るレベルで終わってるだけなので、与えられた課題をちゃんとしたとも言えないのでしょうけど(オイ


二年になって希望してるクラスに入れたら、こんな甘っちょろい事を言えなくなるんだろうなぁ~・・・・・とかもちょくちょく考えたりはします(苦笑
部活で先輩方が「課題大変マジ終わらん」とか言ってるのを聞くと、余計に・・・。
ってか俺は今のまんまで、希望通りのクラスに入れるんだろうか(ぁ
入ったとしてもやっていけるかなぁ・・・・・。うん、やっぱりちょっとでも自学とかする癖つけていかないとな。希望のクラスに入れても入れなくても!









たまには真面目な悩みやらを書いてみたり(ぉ


ってミサカはミサカは自分にも真面目な部分があると主張してみたり(消えろ


悩みといえば・・・・・コメントの方も積極的にいかないとなぁ



それでは、ちょっくらバカテスの七巻読んできますw
今回は野球をするみたいだな・・・。
いったいどんなバカをやらかすのかw

影時間に居る気分

地理終わったーーーーー!!



家庭科のレポートも終わったーーーー!!



人権作文も終わったーーーーー!!!




一昨日親父が借りてきた、 劇場版の名探偵コナン 漆黒の追跡者 を観てたので予定よりも多少遅れましたが、これで残すは理科のみ!
なんとか今日中には全ての課題が一応提出出来るレベルぐらいまでは終わりそうですキャッ


今夜中(?)の三時過ぎなんですが・・・・・
こんな記事書かずに寝ろって話ですよねw
それでは、おやすみなさいです。

とある師弟の特別Live!

数学終わったーーーーー!!



昨日同様12時に起きてから、ずっと数学ばかりやってましたからねw
これで残るは数学と違ってまったく手をつけていない、英語のリスニング、地理、人権作文、家庭科のレポート。ちょっとだけ手をつけた理科。です!!
・・・・・・・昨日より増えてる気がする(ぁ





さて、早くも・・・



ネタがなくなったorz


ぶっちゃけると記事冒頭の事を叫びたかっただけでs(ry





それじゃあ数学やってて疲れた時に、ニコニコしに行って見つけた、気に入った動画でも。
超唐突に懐かしくなって、ポケスペで検索してみたんですよ。
ルビー・サファイア編までは持ってたんですけど、売っちゃたんですよね(苦笑





↑ポケモン使わないこんなバトルマンガっぽいのも読んでみたい気がしますw






↑俺的今年最初の神作品です!!
0:45ぐらいのイエローのダンスが可愛すぎるwww
ってかグリーンさんテンション上がりすぎですw
レッドとシルバーが女!?・・・だがこれもありでしょう!(何
曲も結構好きな感じですキャッ




それでは、地理やってきます!






拍手コメント返しです。

Read more...

世間も落ち着く頃ですかね~

今日で三が日も終わりですね~。
親戚周りや実家への帰省、スーパー等の初売りの方も落ち着いてきた頃ですかね。
Uターンダッシュなんかも本日がピークでしょう。


そんな一月三日の今日俺は、12時過ぎまで寝ておりました(オイ
いや、今日に限らず冬休みはかなり寝てますね(ぇ
ってか長期休みになると普段以上に生活が不規則になるという苦笑
4時寝の12時起きですからね、今日。これは高校が始まってからが辛いだろうなぁ・・・(苦笑


高校が始まると言えば、課題ですね(はぁ~
世の学生のみなさん課題は終わってますか?




俺はもちろん終わってません!!


英語のリスニングに数学に地理、人権作文・・・etc
良い感じに追い詰められております。キラッ☆(何

一月八日の始業式で、






眼帯で片目を隠した黒髪ロングの少女と会う予定が入っているので


その日までには終わらせたい(ry
さて、冗談はゴミ箱にぶち込んでから超電磁砲で燃えカスにするとして・・・・・本気で課題どうしようか。



迷うよりかはやれ!
ですよね、わかります。





あ、遅れましたが12月26日の記事と1月2日の記事に拍手くれた方、ありがとうございます!
12月26日の記事に拍手・・・まさか卓球関係者ですか!?






拍手コメントのお返しです。

Read more...

新年からグダってみたw

明けましておめでとうございます!!

・・・・・・・・・ちょっとだけ出遅れた感がありますが(ぁ



昨日は新年早々卓球部メンバーとグダってきました~w
まぁ新年の始まりの1月1日ってことで、俺・MっちMざき君Hせさんの4人しか集まりませんでしたが苦笑
わざわざ元旦に集まって何したかというと・・・本当にただグダグダと話してただけなんですよね(ぇ
ジャス○コの初売りに行きはしても誰も何も買わず、店内を話しながら歩き回るだけでしたし。
俺は、一応母の誕生日プレゼントを確保しましたが、基本話しながら歩いてただけですからね~。


ある程度店内を見回ってからはファミレスへ。
それぞれが何か頼むわけでもなく、大盛りのポテトとドリンクバーだけで二時間ほど話してました(オイ
さすがにこれだけだとマヅイと思って、ピザやケーキ等を各自で頼んだりもしましたけどね。
それで何を話したかと言うと・・・・・・・てきとうに箇条書きで↓


・恋話
・イケメンについて
・来年はどんな後輩が入ってくるだろうか
・少女マンガ談義
・過去話
・新年早々何やってんだよ(←これが主




たいしたこと話してないな(爆



そんで、これといった盛り上がりもたいしてなく本当にただグダって終わりました(苦笑
逆にこんなのが俺達らしい気もするわけなのですが笑顔 ニコニコ



家に帰ってから親父の弟さん一家との食事。
親父達は色々積もる話もあったっぽくて結構話してましたが、子供からしてみると酒で酔っ払ってただ笑いあってる様にしか見えまs(ry
ちゃんと新年の挨拶をすましてから、お年玉も無事に貰えましたよ!





新年から乱文雑文な日記で始まりましたが・・・・・。
本年度は、相互リンクさんや訪問してくれている方々との親交をもっと深められるように、チキンなりに勇気を出してコメントをしていこうと思っていますので!!


どうか今年もよろしくお願いします!(礼