とりあえず思いつくだけ。

はてさて、
特に書くような事がないので欲しいマンガのタイトルでも羅列しましょうか(オイ
いや、本当に日記に出来るようなことないんですって!
久しぶりに見た「JOKER許されざる捜査官」の堺雅人さんが格好良かったぐらいでしょうかね。
「お前に明日はこない」
この決め台詞痺れますわ!
・・・うん、以下マンガです(ぇ


クズの本懐
白雪姫と7人の囚人
春の包帯少女
むすんでひらいて
僕らはみんな河合荘
極黒のブリュンヒルデ
ジョジョ4部~8部
浅尾さんと倉田くん


とりまこれぐらいでしょうか。
集めてるマンガが終わっていってるので、
新しく手を出そうかと思いまして。
こう見ると前と集めるマンガの種類変わってきたな~って感じますねw
昔はNARUTOとか読む子だったんですよ(遠い目
週刊の方では今も読んでいるんですがねw
それにしても、
問題は買っても置く場所が無いってことなんですよね・・・(ぁ
寮の部屋にも既にマンガがあるのに、
ここに更に足されていくわけですからね。
更にラノベェ・・・。
欲しい趣味のものが多いのは幸せなことだとは思うんですけどねw

せっかく二人なんだから。

今日は天気が微妙でしたね~。
曇ってるけど雨が降ってるかと言われたら降ってなくもないみたいな感じで。
そんな中買い出しの方へと行ってきました。
傘を一応持って行ってたんですが、
まったく使う場面はありませんでした(ぁ
降りそうではあったんですけどね。
でも、降らなくて良かったですよ。
両手に買い物袋持って更に傘までさすとか大変すぎますから(^_^;)


1つ前の記事で話題に出したディアティアを買ってきました~。
2巻だけですが(ぇ
1,2巻の2冊が出てるんですが、
俺の行ったTSUTAYA様には2巻しかなかったのです。
なのでとりあえず2巻を確保しておこうと思いまして。
読んだ感想としては、
すっごいキュンキュンきました(ぁ
本当に少女マンガの破壊力はヤバいですね!
普段読まない分、
読んだ時には砂糖を口に突っ込まれたような感覚に陥りますw
帯の言葉だけでもかなりの破壊力でしたよ、
「初めて好きになった人が自分の事を好きだという奇跡」
これだけでも萌狂いそうになりました(ぇ
素敵なフレーズすぎやしませんかね!
本当にこういうことって奇跡だと思うんですよね~。
1巻読んでないのでいったいどうやって二人が付き合う事になったのかとかまったく分からないわけではあるんですが、二人のやり取りにキュンキュンですよ!w
デートで行くとこ話し合って決めたり、
同時に電話かけちゃったり、
気持ちがすれ違ったり・・・とにかく悶えますw
二人とも赤くなるのが可愛いんですよね~。
新鮮なカップルっていうか慣れてない感が伝わってきて。
これは早いうちに1巻見つけてこないとなぁ~。

ケモナーさん向け作品。

さて、寮には無事に帰って来てますよ~。
ちょっと更新するまで時間あいたのはマンガ買いに行ったりCD借りに行ったりして、
それらの方を楽しんでいたからですw
要するに趣味に没頭していたんです(ぁ
後はひたすらに惰眠を貪ったり・・・。


ちょこっと読んだ本の感想でも書きましょうかね。
繰繰れ!コックリさん
ってマンガの話です。
4コママンガで今はガンガンジョーカーで連載されてるものなんですが、
かなり笑わせていただいてますw
ギャグというかネタがもう秀逸なんですよね。
俺のツボをついてくるか!
っていうかまさかそんなネタ持ってくるかって感じでw

笑いの方も秀逸なんですけど、
シリアス(といって良いのか分からんのだけれども)とかの方も凄くてですね。
普段のほわんほわんした感じのから一転、
イケメンモードに変わるんですよ、絵が!
これがまた凄いんですよね~。
ヒロインとかもうほとんど別人ですからね!w
他の人が描いたんじゃないかってぐらいに可愛くなります。

表紙の下のネタも結構面白いです。
特に俺は今回のネタはかなりツボにきましたw
どうぶつの森の真逆ですからね。
どうぶつの森の真逆は何でしょう?
って訊かれたら、
今の俺は迷わずに繰繰れ!コックリさん4巻の表紙の下だと答えますw


こんな感想でも読んで気になる方がいましたら、
是非とも書店の方で手に取ってみてください!w
俺と話し相手になってくれませう!




コメント返しです。

Read more...

学生寮×俺SS(寂しいけど騒ぎたい)

今日は飲み物の調達に行ってまいりました。
この前の買い物で最後になると思っていたんですが、
流石は夏!
あまりの暑さであっという間に飲み物が枯渇してしまいました(^_^;)
気付いたら何か飲み物飲んでるんですよ!w


買い物に出たついでにマンガも数冊仕入れてきました~。
妖狐×僕SSってのなんですけども。
ちょっと前にアニメ化もされてました。
ED曲が毎回違ったのかな? たしか。
キャラクターが週替わりで歌うみたいなw
俺は一通り聴いてみたんですが、
全員のが好きです(ぉ
みんなそれぞれの雰囲気が出てて良いと思いましたね。
特に蜻蛉とカルタのは是非とも聴いていただきたいですw
蜻蛉とかほとんど杉田さんですから!
カルタは癒し。

マンガの方は一応4巻まで買ってます。
第一章が終了したので、
ちょうど区切りが良いとこです。
もの凄く続きが気になりはしますが・・・。

内容の方はWiki先生を見てもらったら分かりやすいかと思います!(オイ
俺はとりあえず自分の書きたいことを書くので、
あらすじ等はWiki先生に任せるッ(オイ

兎に角俺の書きたい事は、
双熾×凜々蝶に萌、渡狸×カルタに萌、
ということです!!
この二つのカップリングが結構ツボをついてくるのですよ!
どっちのカップル見てもほんわかとした気持ちになれます。
この二組の絡みを見れれば満足ってぐらいには好きですw

双熾と凜々蝶組は主役なだけあってどの巻でもイチャコラしてくれるんですが、
一番好きなのは10話と18話の二人ですかね。
想いが自然と溢れ出してくる、みたいなの好きなんですよ!
双熾がどこまでも凜々蝶を大切にする姿、それに対して応えようとする凜々蝶の姿。
見ててニヤけてきますw
・・・18話の方はニヤつくような話ではないのですがね(ぁ

渡狸とカルタのペアで好きなのは12話と16話ですかね。
渡狸が不良だと言ってるのにもちゃんと理由があったんだなぁって思って。
どっか抜けてながらも、
互いの事を大切に想ってるこの二人が結構好きです!w



てなわけで、
コミック持ってる人にしかわからないであろう妖狐×僕SSの話でしたッ!(ぁ




コメント返しです。

Read more...

全てを飲み込む深淵のようだ

俺自身が待ちにまった更新する土日!
というか趣味の娯楽に触れられる土日!
遊んでたら日付変わってたとかそんなね(オイ


そんなわけで月曜日になってしまいましたが更新の方をこなそうと思います。
これといって書くことは無いんですがね・・・

Pandora Heartsの新刊読んでテンション上がったぐらいですかね~。
エリオットさんパネェ!!
ヴィンセントさんあんたとんでもない隠し玉を持っていたな。
確かに鼠って何かね、何か違うと思っていたんですよ。
ヤマネはヤマネでヴィンセントと合う気がしてたんですが、死刑執行人・・・あれを見てしまったらもう!
あれこそ、まそにヴィンセント!って感じですね~。
アイツの迫力は異常だったよ。
迫力というかインパクトでいくと、リーオの正体みたいなのも結構驚きました。
俺は絶対にエリオットがそうだと思っていたんですがね~・・・。
リーオの方に居たとは。
確かにハンプティダンプティには騙されたよ。
記憶操作されてんのはそっちの方だったのかと。
それならば話がかみ合わないわけもわかります。
彼がどうして世界を視たくないと言ったのかの説明にもなりますし。
俺としてはアリスとオズの絡みが良い感じでした。
あの耳を噛んで「痛いよ」のところがゾクゾクっときました。


相変わらず読むとすぐに続きが読みたくなりますよ!


後はCODE:BRAKERとかも新刊が待ち遠しいです。
エデンに乗り込んだ大神達がどうなるのか?
ジョーカーとなった刻の力とは?
雪比奈と平家の因縁。
遊騎と時雨は?
泪と弟さえちか(漢字が思い出せない・・・)は?
そしてあおばと上杉は?
コードネーム最後の一人は誰なのかとかも気になりますし。



読んでるマンガの話で終わってしまいましたが、
今回はこれにて!