管理人の自己紹介

管理人がどんな奴なのかを知ってもらうために、プロフィールを作ってみました。


【名前】
黒風キリト


【誕生日】
1月10日。
110番の日です。  


【性格や特徴】
めんどくさがり。
多少?自己中。
良い感じに厨二病。
チキン(ぇ
基本ネガティブ思考。(高校の友達からは、お前は悪い方に考えすぎ。気にしすぎ。と言われました。)
静かな所が好き。だけど、人が大勢居て賑やかな所も好き。
自転車に乗って音楽を聴きながら、考え事(妄想)をするのが好き。
体力が無い。
勇気がないため、中々コメントが出来ない。
心配性。


【好きな食べ物】
メロンパンが一番好き!
洋菓子。チョコは絶対にいる! 飲み物は紅茶とか炭酸系が好き。
ラーメン・そば・うどん。俺の中での麺類3種の神器。
ヒレカツ、カレー、ビビンバなど。他にもたくさん。


【嫌いな食べ物】
にんじん、ピーマン、ゴーヤ、練り物系など。他にも色々あります。


【(やった中で)好きなゲーム】
FF(10)、テイルズ(E・リメイクD・D2・R・S・A)、MH2ndG、KH2、ガンダムSEED DESTINY 連ザⅡ
CLANNAD、ペルソナ3・4、遊戯王TF(3しかやってませんが)、ポケモン(クリスタル・サファイア・リーフグリーン・ホワイト)、ロックマンエグゼ2~6、スパロボ(まだ破界篇しかやってませんが) などなど。


【好きなアニメ】
コードギアス 反逆のルルーシュ、ガンダム(SEED・DESTINY・OO)、S・A、ひぐらしのなく頃に、CLANNAD、遊戯王などなど他にもあります。


【好きなマンガ】
PandoraHearts、ZOMBIE-LOAN、WORKING!、おおきく振りかぶって、ハヤテのごとく!、CODE:BREAKER、キスよりも早く、絶園のテンペスト、テイルズ・ペルソナ・ギアスのアンソロ、などなど。


【好きな小説】
とある魔術の禁書目録、ムシウタ、(葵せきなさんの)生徒会シリーズ、バカとテストと召喚獣、刀語


【好きな歌手(アーティスト)や音楽】
KinKi Kids、バンプ、ラルク、など他多数。
声優さんが歌うキャラソンなど。
ニコニコ動画の歌い手さんによる歌ってみた。
アニソン等も聞きます。
サントラはあまり聞かない方です。P3とP4のは聞いてます。




ざっとこんな感じです。
生活していく中で好きなものなどが増えたら、書き足していきます!


5月27日更新。
